Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・


なんか、朝っぱらから・・・移動な労働の連続で・・・くたびれました。

はぁ・・・。
先ほど・・・帰ってきたのですが・・・
疲れすぎて、メシ食う元気も・・・つくる気力も・・・ありません。

今日は、このまま寝た方が、いいのかな???



そんな感じなので・・・
釣り出来ず・・・レアなし

アバター
2013/07/30 01:00
遅くまで '゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚
疲れがたまってそうだし ゆっくり休んでくださいな
次回は スケート場でしようということになったよ~
アバター
2013/07/25 17:58
体力温存すべし!!! たまにはいいべさw
アバター
2013/07/25 13:55
労働お疲れさまでした(´∀`)
私なら~そういう時はコーヒー牛乳とか一気に飲んで、最低限シャワー浴びて寝ちゃうかな(^^;
もっと疲れている時はドリンク剤とかw

食事もけっこう体力を消耗するので
自分で何かお腹に入れたと思える程度の、最低限の水分補給+αくらいでいいかなと。
あくまでも私見ですが(^^ゞ
アバター
2013/07/25 11:11
仕事お疲れ様です^^
すごく疲れているときは寝ていいと私は思います…
アバター
2013/07/25 08:19
作らなくてもいいように

小分けに冷凍などしてたらいいかもね

チンして食べれるよう

お疲れさまでした
アバター
2013/07/25 07:44
┏○)) オツカレサマデース
ご飯食べなきゃ ダメダーメ!!(σ`,_っ´)σ
アバター
2013/07/25 05:05
ご飯はちゃんと食べるべしべし!!!(^O^)
アバター
2013/07/25 01:03
うちは、今夜、
イオンで買った、冷凍物のスパでしたよぉ。
200円しないのw
んでも、麺がおいしくって・・ハマりそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.