Nicotto Town


よっちゃん


若君、本日の一番(*≧▽≦)σゥケル-!


子供ってどぉしてこんなに聞き間違いからの覚え違いが多いのかしらw

「はぁぁ?www」ってお腹抱えて笑うw

色々あったけど、以前うpした「ちんちん泡ハイター」に引き続き、

ちんちんつながりww

「おかぁさんの写真撮れたよぉ。でもね、ちょっとチンボケ

(΄◉◞౪◟◉`)エッ?

「チンボケはアンタのおチン子ちゃんだわ!www」

5歳の若君、今だおチン子ちゃんのしまりが悪い^^;

「それを言うなら『ピンボケ』だよ」と教えてさしあげました.。

それはもぉ恥ずかしそうにしている若様を見て噛みつきたかったww


何度か指摘をしているにも関わらず、なかなか直らない

『テッポボトル』。そっちの方が言いにくくない?!w




アバター
2013/08/02 01:15
>ボリちゃん

  (ㆀ'ェ')ぇ゛ ボリちゃん?何を見て私にそっくりと言ったのかしらん・・ㆀ
 今度会ったら是非聞かせてね・・・(¬д¬`*)
アバター
2013/08/01 15:51
かわいいな~^^

よっちゃんにそっくりなんだ(∩_∩)
アバター
2013/07/30 01:12
>みかさん

 だって面白いもんねぇ~ww
 歌もさ、ちゃんと歌えてたらええんやけど、テレビの歌を聞こえたまんま
 歌うから「なにその言葉??何語やのん?」ってフレーズがあってw
 そのまま録音でもしといてやりたいぐらいw

 みかさんわざとなんやww天然とちゃうんや(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2013/07/29 22:07
ひゃーーーーははは(●^o^●)
よっちゃん、良く覚えてるねーおもろいことばっかしキシシ^^
ちびっこは、そんなもんじゃねー^^まだ、5歳だべω
わざと間違えてゆうのは・・・私だよ(←みかづき)
アバター
2013/07/29 22:02
>ぶゅ

 (΄◉◞౪◟◉`)エッ?
 それ貴方が言われてんでしょ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
 うちはそんなこと言う間柄ぢゃないからw(←ダメぢゃんww
アバター
2013/07/29 22:00
>れいちゃん
 
 うんうん、以前れいちゃんにメモでも取っといてあげると
 後々面白いよぉって聞いて、それからメモるよぉにしてる(。→ˇ艸←)ププッ
 待ってると意外と出てこないのよねwソレはある日突然やってくるw
アバター
2013/07/29 21:59
>とりりん

 人前で一番恥ずかしいのは、
 スーパーで、誰に似たのか上手過ぎる歌をデッカい声でご披露されるとき^^;
 もちろん私似ではないことは確かである(◕`ェ´◕)キリッ

 とりりん、ハイ正解!「キッチン泡ハイター」です^^;
アバター
2013/07/29 10:46
寝言でパパに言ってんじゃないの??  このチンボケが~~~!!!って

(*` 艸 ´)ウシシシ       可哀そうに(;´ p-q`)ヽ(´- `;)ヨシヨシ



でもあるな、、、うちもまだまだちび共だかんね~~可愛いけど(〃ノωノ)
アバター
2013/07/27 09:52
うんうんwwww
あるある~~~

ウチもあったわあ。。。。。。
懐かしいw
ちょいメモっておいてあげると楽しいよ~~
アバター
2013/07/27 08:34
可愛い~~!
人前で言われたら、母も少し(〃▽〃)テレっだけどww
言い間違えて恥ずかしい~ってなってる、そんな頃が可愛いね~~!
ち○ち○泡ハイターが気になるwwもしやキッチン泡ハイター?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.