Nicotto Town



パシるぜぇ〜わっちょい(*◔‿◔)ニョホ♫

さぁ〜サファリでお使いだぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:27

もしかしてパシったお礼かなぁ〜(///∇//)

今日はビゴのパンをいただきましたぁキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

お中元で美味しそうなモモが届きました(*ノωノ)キャー
毎年果物が来るので楽しみにしてたんですがぁ〜桃♪

銀行に行ったとき テッシュもいただきましたぁ(〃ω〃)
宣伝だけど( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ニコタにINしたら 自動車の販売(株)の友人に
ジープをいただきました(;゚∀゚)=3ムッハー
ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
安全運転を心がけます(*◔‿◔)ニョホ♫

歯っΣ(・口・)
お使いのついでにゲーム屋に寄って
PS3のゲームを1本買ってしまいました
衝動を抑えられなかった(;д; )ウニゥ

アバター
2013/07/25 23:03
マメさん 大きな荷物は車ですが 小さな荷物は自転車です(;゚∀゚)=3ムッハー
     この前は雨で 歩いてパシラされました(;д; )ウニゥ
アバター
2013/07/25 23:01
レオさん 歯っΣ(・口・) いつものゲーム屋さんの前を通ってね 
     たまたま駐車スペースがぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/07/25 23:00
海輝さん ニコタにも税金あるかもね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     歯っΣ(・口・) Pなら払えない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/25 22:58
スカイさん 女性のお願いは断れませんからね(;゚∀゚)=3ムッハー
      夏の間はあちこちパシラされそうです(;д; )ウニゥ
アバター
2013/07/25 22:55
とある魔術ノシマさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 
           お断りするのは下手ですが 貰うのは得意みたいです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/07/25 22:51
deltaさん 歯っΣ(・口・) そこはキッパリじゃなくて♪~(・ε・ )な感じでお願いします
     って やっぱ見てたんでしょぉ〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2013/07/25 22:49
かおりんさん 歯っΣ(・口・) なんでわかるの((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
       見てたでしょぉ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/07/25 20:59
パシリは自転車で頑張ろうね^^
アバター
2013/07/25 20:07
歯を大切にw
アバター
2013/07/25 19:24
ジッ、ジープ

税金いくらかのぅ(゜Д゜..
アバター
2013/07/25 07:27
全てが盛りだくさんじゃん~良かったねんヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2013/07/25 04:41
たくさんもらえてよかったですね(*⌒―⌒*)))
アバター
2013/07/25 01:11
きっと仕事中(キッパリw

アバター
2013/07/25 01:05
お使いのついでってのはまさか仕事中なんてことは・・・
まさかねぇ|ω・`*)ジー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.