Nicotto Town


Alice in NicottoTown


盆踊り

画像

最近なかなかゆっくりタウンに行く時間がないのですが
行方不明と思っていたクマイチの生存確認をすべくタウンに行ったついでに
ちょこっと盆踊りをしてきました。

踊るつもりはなかったので、全然盆踊りらしい格好もしてなくて両手に持った
バッグを振り回して踊ってます。∂(*´∀`*)ヶラヶラ

行ったらやっぱ踊りたくなりますよね。せめてはっぴを着ていればな~。

浴衣も似合うのが無くて買ってません。今度の水曜に期待してます。
浴衣着てゆっくり盆踊りしたいにゃぁ。(o´∀`o)

アバター
2009/08/09 20:19
さくらちゃん
クマイチの移動は私もお友達に教えてもらったの。
同じ広場内だからよ~く探せば分かるんだけどね。
定位置だったからパッと見ていないとビックリするよね。

ニコッと事務局さーん。
やぐらの周りにお魚とアイスが散らばってたらすみませ~ん<(_ _)>
つい夢中で踊ってバッグの中身まき散らしてしまいました。(;´▽`A``
タウンが閉まってみんな帰った後にお掃除しておきますにゃ。。。

今度の浴衣、似合いそうなのがあるといいけどにゃ~。
水曜日が楽しみにゃね!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
アバター
2009/08/09 20:05
にぁなちゃん
(*゜0゜)ハッ バレた!?いやちょっとのつもりがつい・・・ヾ(;´▽`A``
寄り道するつもりはなかったんだけどさぁ~

   って帰りに飲み屋に寄ったのを奥さんに叱られてる旦那さんみたい
   ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/08/09 19:43
tapiokaさん
コメントありがと~^^
確かに皆さんそれぞれいろんな格好で踊ってますね~。
ニコッとならではの盆踊り風景ですにゃ。
パラパラいいかも~(○´艸`)クスクス

(・∀・)リアルのtapiokaさん、こんな感じの髪型なんですか!?
サラサラストレートヘアは憧れますにゃ^^
アバター
2009/08/09 19:32
もてちゃん
ありがと~(*^-^*)
でも大人っぽすぎるとチグハグだし、かわいすぎると恥ずかしいし
そうそう何でも似合うって訳にはいかなくて・・・(;´▽`A``
悩める乙女!?なのですにゃ(*^m^*)
アバター
2009/08/09 18:47
クマイチ 移動してたの
どこかお知らせにあったんでしょうか?^^
私も最初「いないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って思ってましたぁ。。。。

それだけ やぐらに目がいっちゃいますよね^^
さくらも 初心者広場に行くと 必ず踊ってましゅ(❀-ˇ∀-)ェヘ・・・

あまり激しく踊ると バッグの中のお土産
とび出ちゃいますよ~~~
アイスとお魚さん(✿☉艸☉)ブブッ

浴衣 
次回アリスちゃんにぴったりなのがあるといいですにゃ~~❤
さくらも楽しみにしてますのにゃ(✿≖‿≖)从(≖‿≖❀)ニヤリ❤
アバター
2009/08/09 17:59
会社帰りについ寄ってしまったアリスお姐って感じだね^^
アバター
2009/08/09 09:31
盆踊り、いろんな格好で踊ってますよ~
昨日は扇子を持って踊ったら、
なんだかパラパラみたいだったわ(*≧m≦)=3プッ

このヘア、ストパーかけたリアルの私みたい~
顔はこんな可愛くないけど・・・
アバター
2009/08/09 00:42
アリスしゃんは何着ても似合いそうだけどね~(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.