Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


頭上のカエル。

ちょいと遊んで行かれません?

もらったステキコーデ♪:30

カエル好き。カエル、可愛い…!
という、カエルをこよなく愛する自分にとって、コーデの中にカエルアイテムは欠かせない存在。
丁度、自分がニコタに登録したばかりの頃"頭のせ雨ふりカエル"が販売されていたので、それ以来、頭のカエルちゃんは我が相棒に。

が、このカエルちゃんには問題が一つ。
それは、一緒には装着出来ない帽子系アイテムがあるという事。
頭のせ雨ふりカエルも帽子系だから仕方がない…
とはいえ、せっかくフリマで頑張ってゲットしたアイテムと一緒に使えないと若干の落ち込み。

でも"小さき国カエルのぬいぐるみ"の入手により、頭のカエルちゃんが駄目な時はこのカエルさんを持てば…!な展開。
だけれども、やっぱり頭に居ないと落ち着かない気持ち…

と、そこへ何故だかやってきてくれた"メガ蓮アンブレラ(かえる)"
自分ではP花育てていないし自分の所持アイテムじゃミラクルのメガ合成アイテムとは縁がないだろうと思っていたのに…!
ミラクルじゃない方の普通の蓮アンブレラが欲しいなぁと思ってフリマの出品で"メガ蓮アンブレラ"と書いていたら入ってきてくれました。ビックリ。

この蓮アンブレラ、ご覧の通り頭がだいぶ隠れる感じに。
頭のせ雨ふりカエルと蓮アンブレラ、同時装着が可能なんですが、頭のカエルは隠れてしまう形になってしまい。
だけど、頭の辺りにカエルが居ると何となく落ち着く…しっくり。
そして更に、このカエルの載った蓮アンブレラを使えば、頭のせ雨ふりカエルとは一緒に使えなかった髪飾り等々が使える形に。
今回着けているヒツジ鈴の頭飾りも頭のカエルちゃんとはダメだったけど、蓮アンブレラの方とは平気。メリット…!

という訳で、これからはゲットしたものの使えずにいた帽子系アイテムを蓮アンブレラと共に、ちょこちょこと使っていきたいと思います。

アバター
2013/07/26 18:27
えんたろーさん

メガ化はなかなか思う様にいかなかったりもしますよね。
人が全然来ていない時にメガ化したり。
P花は憧れつつも金銭的に厳しそうかなぁと思って手が出せないです;
ミラクルでの応募は本当に予想外でした。
これでフリマ運をもの凄く消耗したのでは?( ̄  ̄;)
と思ったりもするのですが、カエルの載ったアンブレラが手元に来てくれて嬉しいです。
アバター
2013/07/25 22:17
こんばんは~。
P花メガ化は時々やってるけど、とにかく色々な意味で消耗するので、
どれもこれもというわけにもいかず、蓮はスルーでしたよ。
ミラクルのアイテムがコロリと入ってくるもんなんですねー
GETおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.