Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


どんだけ~~ 盛り!!


さぁ 壊れてしまった沙羅は

昨日から どれだけ盛れるかを実施中~

メガ盛りしたいけど アイテム不足で

これが精一杯だぁぁ><

まだまだ 修行が足りません^^;

しっかし この真夏にこの格好

あっついよねぇ><

かいかいできそぅぅぅぅぅ~^^;

ここのところ 釣りも不調で

まぁ 迷子の海がめの子は2匹ほど釣ったけど^^

潮干狩りで 前回はラブレター出なかったし

真珠屋敷の主人としては

今回は絶対 真珠を何個かGETしたい!

時差の関係で 超早起きしないと

花火も なかなか見れないし!!

一回くらいは 見たいと思う~~ (;_;)

なんとか がんばっちゃおう~^^



さぁ みなさん 日曜日ですね^^

今日も 元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/08/09 17:52
クマの着ぐるみにスカート履けたのねw
それだけ盛れれば十分な気がします(0^▽^0)
アバター
2009/08/09 13:58
お腹がふんどしにのってるよう>< (*≧m≦*)ププッ
また モリモリ 一緒にやろうね(*^_^*)
アバター
2009/08/09 11:56
我慢大会コスとも言うw
アバター
2009/08/09 11:50
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どんなけーーーーーーーーーーーー

サウナか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/08/09 10:49
こりゃ~全身汗疹だらけだなw
アバター
2009/08/09 10:11
どんだけーォモロー
アバター
2009/08/09 10:09
あひゃあひゃはyはやはやはや====あfじゃgじゃsだjl;ふぁs^

うけるけど…・・暑い!!!!!
アバター
2009/08/09 10:07
どした、沙羅たん…… Σ(°д°;)
アバター
2009/08/09 09:49
なんじゃあこりゃー
アバター
2009/08/09 09:01
じじは 釣りで頑張ります 不調ですからなんとかね
アバター
2009/08/09 08:23
最近のさらさんから目が離せなくなって、
ついつい訪問してしまいました。
目をそらしたら・・・やられる・・・・・!
アバター
2009/08/09 07:07
凄い服ですねww
アバター
2009/08/09 07:07
お~盛ったねぇ~(^^;) ww

花火はビーチのバス降りたトコで見たらエエ感じやで~先回りしてたら花火の真ん中で見られるよ(≧∇≦)ノww
アバター
2009/08/09 06:48
うん 確かに暑そう^^
アバター
2009/08/09 05:59
すごい〜w
ねこさん着て、ちょっと何か付けると全部脱げちゃって一人で笑ってるワタクシでした。。。w
アバター
2009/08/09 04:29
壊れたのかw

しかし…暑そうだ^^;
アバター
2009/08/09 04:10
あっ・・・・ 船長のヒゲ 忘れてるじゃん^^;
アバター
2009/08/09 03:05
見てるだけで、暑い・・・・
真珠、早くホリホリしたいなぁ
ラブレターも欲しいなぁ
アバター
2009/08/09 03:05
我慢大会ですね^^;
アバター
2009/08/09 01:44
もひとつ 和傘が右手にもてるぞぉー
がんばれー 火鉢おいてまってるぞぉー
アバター
2009/08/09 01:41
沙羅先生は真珠が何個かGETできると信じています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.