Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


農園は和風です^^

画像

農園の方もデザインしてみました^^


課金特典の庭アイテムを使って


和風な感じです^^



ただ…

農園までアバターを持ってくるまでが一苦労です^^汗

アバター
2013/07/26 17:33
アイテムはもう24個、使い切りました^^
アバター
2013/07/25 22:58
素敵な仕上がりですね(*´▽`*)
アバター
2013/07/25 20:19
色々教えてくれてありがとうございます。その半被のオレンジいいですね・・・過去のアイテムですか?
この櫓も入会した時にどこかでそれらしいものを見たんですが、リバイバルですか?
アバター
2013/07/25 18:53
ぇっ特典って庭アイテムだったの??。・゚・(ノД`)・゚・。畑はリアルでやってるからスルーなスイなのでたww
アバター
2013/07/25 18:00
こんにちわ^^

農園可愛らしいと綺麗がうまく融合していますね~
わたしは農園適当ですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.