Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


健康(o>ω・)/♪"+.


健康って、改めて思うけど、
かなり大切やねえ-(op>ω<)=3

最近、ちと寝るのが
つぃつぃ遅くなったりしてるから
早寝早起きは、ちゃんと
するようにしよっと!!(o>ω<o)b

みんなも、健康には
十分に気をつけるんだよ♪(o>ω・)b

んじゃあw

おやすみなさぃ♪(ω)/"+.

ィィ夢見てねん!(笑

アバター
2012/07/19 18:32
伝言板埋まっていたので此処に失礼します!*

はぃ、専用ですry
いっぱい話したいなあ、と思った方だけ作ってます(●^ω^●)!

よろしくですー★
アバター
2009/08/11 08:47
風邪も引かないように 自己管理を大切に^^
アバター
2009/08/10 17:47
海斗に言われると心が痛いです(><)
私も気をつけなければ。

何事も体が資本。
お互い、健康に気をつけよう!
アバター
2009/08/09 14:27
今日は意味のわからない夢みたよ、、、
アバター
2009/08/09 11:28
早寝か、、、うーんできんw
だって、、、楽しいんだもん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あ!でも、、程々にします^^;
ついに、昨夜ダーの怒りを浴びた~・:∵(;´∀`A)
何が何でも、早起きせねば~ぁ(≧w≦;)
寝るのは遅くとも、、、早く起きれば、問題解決w
アバター
2009/08/09 09:41
海ちゃんも気をつけろよ(#*p`З'q◆)⌒怒

顔文字が女の子みたいじゃん((萌

萌ちゃたじゃないかああああああああああああああ(●´^ิ益^ิ●)
アバター
2009/08/09 09:13
海にゃnもきをつけるんだぞw
アバター
2009/08/09 05:00
うんうん
確かに、大切だよねー
でもうち、寝ないで、学校いったことある
勉強すれば、眠気取れるタイプで
よかったー
アバター
2009/08/09 01:25

早寝・早起き

今日から 実行!


ん?

これから 

早寝できないから

早起きして、 それから 早寝・早起き!


ヾ(@^∇^@)ノ ワッハッハッハ♪

健康のため もっと時間を!

ありがとう 

海斗♪

アバター
2009/08/09 01:15
疲れって、気付かないうちに貯まるもんだからね。って、こんな時間まで起きてる自分も気を付けなきゃ反省反省wwおやすみ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.