Nicotto Town



カメさん来ない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.47cm
長靴
1
23.41cm
ワカサギ
3
11.95cm
アブラハヤ
2
11.77cm
ブルーギル
2
21.39cm
カワムツ
2
15.58cm
ウグイ
2
28.13cm
ナマズ
1
51.43cm
コイ
2
59.44cm
ブラックバス
2
51.65cm
バケツ
1
25.72cm
ブルーヤビー
1
10.01cm
2009/08/08 23:51

青いのが釣れているから贅沢かもしれないけど、カメさんが欲しい。

アバター
2009/08/11 03:50
モカさんコメントありがとう
いい竿にすると色々な種類の魚が釣れるみたい。タダでもレア魚釣ってる人がいてビックリ


MOGAさんコメントありがとう
お互いカメさん頑張りましょう。


JJさんコメントありがとう
励ましの言葉感謝です。頑張ります。


neneさんコメントありがとう
諦めずに頑張ります。
アバター
2009/08/09 20:46
そうそう^^

きっと釣れるから 頑張ってね。
アバター
2009/08/09 17:29
きっともうすぐ釣れるよー。
頑張ってね!
アバター
2009/08/09 13:01
私もカメさん来ないですー><
真珠もまだだしー。。。
頑張りマス!
アバター
2009/08/09 05:50
すごい。ボクはザリガニかメダカしか釣れないけど。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.