Nicotto Town


メルトのアジト


球児のアイテム?


青空かと思ったけどそんなわけないよね、甲子園のことかー。

んー・・・ 好きな人は好きなんだろうけど、なんていうか・・・

あんまり余計な開発費かけても売れなかったら元も子もないわけだし、あんまりチョコチョコ緊急入荷すんのはどうなのかなと思うな。

っていうかさ、そんなの出すくらいならかっこいいレーサーアイテム出せよ! 男子を優遇する時があってもいいと思うんだ!
ジープなんじゃなくて、ぺったんこで大き目のリアウィングついてて鼻長いレーシングカーのきぐるみなら着てやってもいいぞ。出せ出せ!

アバター
2013/07/26 18:31
ましゅ
あはは、そうかもねw

でもアレじゃないの、ニコっとで初の野球アイテムなんじゃない??
ほしかった人多いかもね案外。ユニフォームだけなら
高校生かプロか判断つかないから、好きなチームの応援団的なコスする人もいるかもね。
しかし・・・
ちょこちょこ出されると緊急じゃなくなるよね・・・(・_・)
アバター
2013/07/26 18:29
LEAFGさん
なになに、LEAFGさん、気に入ったら買うの??
まぁねー、イケメンLEAFGならなんでも着こなせるだろうからなー

藤川球児知らない・・・  青空球児好児しか知らないよー(・_・)
アバター
2013/07/26 18:28
そら
あらまそらくん察しがいいねー(・∀・)、バットとグローブとボールと
やかんだったよーw
男子の浴衣がイマイチ残念な感じだから他のもので優遇は嬉しいけど
高校野球かぁ・・・
アバター
2013/07/25 23:52
まにあっくー(ノ╹◡╹)ノ✿

どうして急にこうこうきゅうじ??緊急入荷が最近多い・・・
緊急入荷アイテムってとくに欲しくないものが多いのでそんなに緊急で出さなくってもいいのになー
高校野球って、もう始まってるんじゃない?
どっちにしても手遅れだよー
運営さんの親戚のこが甲子園にいけそうなのかしら???
アバター
2013/07/25 22:51
おお、ついにニコタに
野球アイテムが?^^

球児といえば藤川球児・・・^^;
アバター
2013/07/25 22:35
甲子園ていうと、ユニフォームとか巨大バットとかかなぁ…
男子優遇賛成!
でもレーシングカーはそらには着こなせないw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.