Nicotto Town



出>メガランプ草 求>他のメガ花やPアイテム



タイトルの通りです^^

メガランプ草 赤(ノーマル)をお出しできます。
他のメガ花との交換を希望しています!

条件に合う方、よろしくお願いします~

アバター
2013/08/01 08:30
スマホから(ノ´∀`*)

ちょうちん!Σ( ̄□ ̄;)みどり?
アバター
2013/07/27 21:26
ありがとう!!
椿は欲しくて、でも自分では育てなくって。
とっても嬉しいです~

ブログの方、りょうかいでっす!
かぶったりしたらまたゆってくれればべつの希望品にするね!

あとは・・・
蓮の提灯、まだ持ってなかったら、言ってね!
プレします~^^
アバター
2013/07/27 20:10
ブログのほうは、他の子の意見も見たいので待っててネ♪

メガの方はゆずちゃんしか書いてないから送れるよ
今からおっくりまーっす。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2013/07/27 20:02
わわわーーーっ

ここいもコメントありがとう!

黒バラと椿の赤、大丈夫だったらおねがいしますっ!
アバター
2013/07/27 19:59
ゆずちゃんブログで欲しいのあったらあげるから書いてね(*´∀`*)
他のお友達の欲しいものも聞きたいのでいっぱい書いても全部はあげられないけど。

メガ花
ポピー橙

アイリス黄
ハイビ赤
ひまわり黄橙
バラ赤黒
コスモス桃
椿赤
ユリ黄金
胡蝶蘭桃
カーネー赤
ガーベラ桃
月見
ネコ手黒

ブログには書いてないけど欲しいのあれば




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.