Nicotto Town



まいった

季節外れの桜吹雪!

もらったステキコーデ♪:28


桜吹雪~♪


先程結構な雷雨がありまして。
現在は落ち着いているのですが、
どうもマンションに雷が落ちたらしく一瞬真っ暗に。
電気に関してはブレーカーをあげたらすぐに戻ったのですが、
まずTVが映らない。
あれ?
と思いあちこち回しても映らない。
DVDプレイヤーにしてみてもだめ。
ああ、アンテナやられちゃったんだな~。
TVが映らないくらいなら明日でいいかな、
と思っていたのですが、
ふと不安になって水道のレバーをあげてみたら……。
水出ないし orz

まじですか~~!!

洗い物もお風呂もどーすんのよ。

と焦りはしたものの、ほかの住人の方に聞いたところ、
管理会社の緊急連絡先に連絡を入れたそうで
すぐに業者さんが来てくれるようです。
現在復旧してませんが、まあ、そのうち直るでしょ。
明日は早番で8時前には出ないとならないから
早いとこ家事してお風呂入って寝たいんだけどな^^;

出ないものは仕方ないか~ orz

冷蔵庫の水出しアイスティー飲んで待ちます(´;ω;`)

アバター
2013/07/27 20:57
マコトさん>
ものすごい激しい夕立、という感じでした。
ほんと、この時期に水も電気も止まると……。
もう勘弁してほしいです(´・ω・`)
アバター
2013/07/27 20:54
マリコさん>
ありがとうございます><
まさか雷が落ちるとは思わなくて……
ほんと、影響がいろんなところに出ると大変です(´・ω・`)
アバター
2013/07/27 19:12
ほえー、そんなに荒れ模様だったのですね・・・
停電大変でしたね><
この暑い時期に、水も電気も止まると大変ですよねぇ
何とか今日には復旧してよかったですね^^;
アバター
2013/07/27 18:51
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ大変でしたね
もう復旧はしましたか
ここまで色んな所に影響がでると本当に大変だね
アバター
2013/07/27 15:44
ひるかさん>
ご心配ありがとうございます^^

ほんと、TVだけならまあ次の日でも、と思っていたのですが、
水までだと……。
結局その日のうちには復旧せず、
お風呂も前日の残り湯でなんとかしました orz
アバター
2013/07/27 15:43
モモコロさん>
そうなんです orz
トイレが一番の問題でしたが、
幸いにしてお風呂のお湯が残っていたので何とかなりました^^;

TVはさっくり復活したのですが、
水道は夜1時まで待ったのですが復旧せず。
次の日の朝何とか復旧してました。
ご心配ありがとうございます^^
アバター
2013/07/27 07:19
うわ~復旧したのかしら?
TVも困りますが、まず水が・・・
突然だと汲み置きもしてないし、もう復旧していれば良いのですが・・・
アバター
2013/07/27 00:29
あらま!大変ですね>< 早く復旧するといいのですが・・・

水道がでない、ということは・・・トイレもダメなんじゃ?
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.