Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ...

2009年08月09日の運勢

総合運
91点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:砂色
ラッキーアイテム:携帯電話

昨日よりも良くなったO(≧▽≦)O ワーイ♪

мёσ(ω´)

※「今日の運勢」はこちら
(oД)b

アバター
2009/08/11 17:15
おおー!!
すげーっじゃん・w・

イイネー
アバター
2009/08/10 20:36
ホント!100点までもう少し!
そういえば最近占いはしてなかったです。
アバター
2009/08/10 08:39
91点とは♪素晴らしい✿
良い運勢は信じて、悪い時は他のとこ調べて一番いい運勢のを信じます(笑^∀^)
アバター
2009/08/09 22:13
占いどおりのイイ一日になったんですか?
タウンが閉まった後も出来るのは知りませんでした。
占いでブログを書いておけば便利ですね^^
アバター
2009/08/09 19:43
お~♪、そういや占いまだやったことないので、今度やってみるね~!
アバター
2009/08/09 13:47
今日はまだまだたっぷり時間が!
昨日より運勢あがっていてよかったです≧(´▽`)≦

タウン閉まったあとでもできることってあるのですねー♪
アバター
2009/08/09 08:43
おお!そういえば占いもあったよね
文字の色が踊ってる~♪
アバター
2009/08/09 06:44
お〜♪良かったですねっ☆
ガチャも潮干狩りも期待できますね〜〜〜☆

砂色?て思って一瞬考えてしまいました。。。
サンドベージュなのかな?
アバター
2009/08/09 06:35
おぉ!ほんまや!

91はなかなかゃでww✿
アバター
2009/08/09 05:43
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 今日は 素敵な一日になるでしょう*^-^*ニコ♪
アバター
2009/08/09 02:41
恋愛運いい感じだねぇ^^
アバター
2009/08/09 02:33
いいなー(´・ω・`)
文字カラフルだなー
時間かかっただろうに・・・
オツ!!( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2009/08/09 02:30
金銭運が( ゚д゚)ホスィ...



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.