Nicotto Town


交流、、、徘徊?


金券ショップ


金券ショップで残念(>_<)。
テレカ500点が、100円だと・・・。

ほかの金券ショップを頼りに退散(-o-)/

1000点の図書カードは、800円らしいω

本日、ほかの金券ショップへ(期待)・・・Goー♡◕‿◕あるき♯。

アバター
2013/07/28 10:28
確認しました、それでも皆進めていっちゃてるみたいなので、かいとさんはNG出してましたがダメみたいですネ(^^;)
アバター
2013/07/28 10:20
お返しstp( ^ω^)_凵 どうぞ あと、しりとりのやり方わかりますか?文章になってるので注意を~
アバター
2013/07/27 00:16
テレフォンカード最近使わないから
安いのですね。
確かに公衆電話も少ないですし・・・
アバター
2013/07/26 16:07
デパートの商品券が換金率が良いようです。
アバター
2013/07/26 10:33
サークルに入ってくれてありがとうございます、自己紹介書いてくださいね~
アバター
2013/07/26 07:52
図書カード800円はもったいないです。
マモさんは朝起きているんだから、経済学や資格取得の本を買って勉強される方が、より有意義です。
俺も嫌いになった内科医の本を売って売れた550円で経済の本を1365円払って買いました。

テレカはもう、携帯電話の普及で、価値が暴落してますね。
昔のアイドルのテレカもバブル時代は数万円したが、今は持っていてもしょうがないかもね。

テレカが使えるのは、入院した時の公衆電話しか利用価値がありません。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.