Nicotto Town



中央広場の水槽の中

画像

中央広場の 水槽の中に 入ってみた^^(動物クリックで入れます)

中で 少しだけ 動けるよ^^


そんだけぇぇぇ~~~~~^^

アバター
2013/07/30 17:42
どの動物クリックするの?
アバター
2013/07/29 21:38
わー♪ どうやって入れるの? 
動物ってコルノちゃんクリックしたら入れるの?
いつも 入ってる人が羨ましいのですー(´;д;`)
アバター
2013/07/29 09:56
ラブラブで 金魚鉢の中のお水 蒸発しなかった?ww
アバター
2013/07/26 14:49
水中デートですかww
アバター
2013/07/26 10:40
入ってみたかったけど、人が沢山いて入れなかった~^^;
今度、挑戦してみよう~っと。^^
アバター
2013/07/26 10:01
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫

ぴぃは。。。一緒にいたけど?
動けなかったけど・・・・? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何でだろう???^^
浮き輪付けてTRYしてみよぉ~(。→‿◕。)☆
アバター
2013/07/26 09:58
すごいですね!!

あ・・・私のことまだ知らなかったですよね・・・

ごめんなさい まだ話したこともないのに・・・;;
アバター
2013/07/26 09:42
浮き輪持ってるのにうかないね^^ぅふ^^

今度やってみよ~っと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.