Nicotto Town


社長のメモ超


今日は観察にゃん!


海にはいろんな生物がいるにゃん!
初めて虫眼鏡が役立つにゃん。

どれ、どれ〜〜〜〜
にゃん!

伊勢エビの子供がいたにゃん。
オトナになったらにゃんが食べるにゃん。
名前かきかき。
ポイ(リリース)

競輪→リスク負担(ふたん)です。

アバター
2009/08/10 05:16
ここは、終了です。

たしかに・・・・・
アバター
2009/08/09 21:48
ホントこのしりとり難易度高すぎなんだけど・・・

なぜかここで(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

と考えて答えてしまう。。。

『リコピン』

考えまくって、頭の中に浮かんだのがこれでした(≧艸≦*)…ぷぷ

アバター
2009/08/09 17:07
もう、だめかも〜〜〜〜!

「ダーリン(だーりん)助けて!」
あら〜〜〜
にゃんは男だった。
アバター
2009/08/09 16:43
このしりとりは、難易度が高いのでは?

「即断(そくだん)」は禁物ですが・・
アバター
2009/08/09 08:33
にゃんは格調高い生き方にゃん!

「唯我独尊(ゆいがどくそん)」!
すらばしい(すばらしいの最上級) にゃん!
アバター
2009/08/09 08:21
虫眼鏡で夏の日差しを集めて、
火事を出さないようにね。

「単純」(たんじゅん)ではないこのしりとり、
参加者が減って来たかな?

がんば! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.