Nicotto Town


メルトのアジト


球児のアイテム出た


出たね、球児のアイテム。バットもボールもグローブも普通のサイズだからほしかった人にはバッチリじゃないかな。よかったね(・∀・) かなりまともだもんね。

で、あのユニフォームを試着した瞬間思い浮かんだのが・・・

♪ 王者のぉー星がぁーーー おぉれーぇーをー呼ぉぶーー  俺はさむぅらいーー 呼ばれぇたーかぁらーはーー

でした。私にとって「侍ジャイアンツ」といえばこっちの曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=7x-8JFz60F4
「王者! 侍ジャイアンツ」

アバター
2013/07/27 12:11
ましゅ
よく知ってんなー(・_・) メルトくんは侍ジャイアンツと巨人の星くらいしかわからん
歌が好きで、それ聞くために見てたとか、そんなマンガも多かったからなあむかしは
だから見て歌も知ってるけど内容知らないものも割にあるなあ

あしたのジョーなら語るよーヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2013/07/27 02:50
↓ あ、ちなみに、大人の階段のーぼるぅーー の人たちはH2Oだけど
  その歌は「みゆき」っていうあだち充のまんがをアニメ化したときのエンディングテーマとして有名だね
  H2もあだち充だしー いろいろとつながっているのであながち間違いではない((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/07/27 02:46
やきゅう・・・タッチかH2かクロスゲーム(すべてあだち充)しか思い浮かばない・・・
あ、ドカベンとか、よく覚えてないけど名前だけは覚えている
あと巨人の星の主題歌での覚え間違いが印象的だわー
(((「おもいこんだら~♪」→「思い込んだら」○  「重いコンダラー」×  
   コンダラーってなんだろう、っていうね(。-`ω´-))))

なんだろう、鼻がむずむずしてくしゃみが出るよ・・・
アバター
2013/07/26 23:23
LEAFGさん
H2(・_・) え、何それ知らない! 大人の階段のーぼるぅーー の人たちのこと??

やっぱLEAFGさん、野球のユニフォームでまた人気でるもん
イケメンはなー いいよなー( ̄_ ̄)
アバター
2013/07/26 22:50
私は「H2」(あだち充)かな・・・^^;

ついに野球アイテムが出たのでうれしいです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.