Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20連続コンボ 01分15秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分15秒
2013/07/25 23:35


昨夜、「時間が無いので駆け足で~」とアチコチで言いまくっていたのですが、
その巡回後にちゃっかりドーナツ返ししてました(^^;

ま、時間が無くても遊べるのがこのゲームの良い所ですしねw

で、そのときの焦っていた(実際色々とバタバタしてたんです)のが結果的に良かったのか、
自己ベスト、しかも1分10秒台に突入しました。
やればできるものですねぇ。
最初に始めた時は2分切ることさえ大変だと思っていたのですが…。


これから少しずつ私が覚えたパターンとか公開していこうかと考えています。
需要はほとんどないでしょうけど。
自分用にテキストファイルに書いておいたのがあるので、
それを元にすればさほど手をかけずに出来ると思うので。
乞うご期待(?)

アバター
2013/07/28 23:21
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
おそらく、記録はここで打ち止めだとw

以前のは思いついたものを適当に上げただけでしたから、
当時はともかく今はあまり役に立たないと思います。
今回からの方が少しはまとめてあるので、多少は役に立つと思うのですけど。
何かご意見ご要望があれば遠慮なくどうぞ~。

覚えれば1、2分で200コインですから、かなりコイン稼ぎに役立つと思います~。
アバター
2013/07/28 22:46
こんばんは^^
またまた記録更新おめでとうございます☆

やはりきっちりデータ化されていると強いですね~。
しかも数秒クリアとなるときっちり覚えていらっしゃるww
以前教えていただいたのにさっぱり忘れてます^^;
ゴメンナサイ。。

ブログに載せていただけるということなので
もう一回勉強しなおします。たぶん・・。(ぇ
アバター
2013/07/27 23:58
>denkoさん

ありがとうございます!
ですね、多分これを超えることは…(^^;

最初の方は少し手間取ったのですが、
中盤で1手、2手でクリアのパターンが多かったと思います。
やはり運の要素は大きいですね。

最後のネタは聞き覚えはあるような気がしますが、さすがに口走ったりはしませんねぇ(^^;
アバター
2013/07/27 02:17
おおおお、これはスゴイ!!
次にご自身の記録を打ち破るのが難しいくらいの好タイム!?

平均すれば3.75秒だけど、実際には0秒や1秒でクリアするコンボが
たくさんないとできないタイムですね♪

もしや「モード反転、裏コード。 ザ・ビースト!」とかプレイ前に言いませんでした?
( ↑ エヴァ新劇場版のネタがたなおさんに通用しないと知りつつも、言いたかったの…。w )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.