Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


2013年夏アニメの3話までの感想


まだ3話まで終わってないのがあるがとりあえず追いついたので

面白かったのは、

きんいろモザイク
1話がともかくよかった!!
1話だけなら今期№1だと思う。
まあ、2話以降日常アニメになっちゃうんですが^^;


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
約束された勝利の剣(Fateシリーズというだけ売れるのは確実)は、やっぱり他と予算が違いますね。
かなり気合が入っていて、今期は魔法少女ものがたくさんありますが断トツでいい!!
特にOPが好き♪
http://www.youtube.com/watch?v=rhgHt-cEiVg


<物語>シリーズ セカンドシーズン
ほぼ会話劇だけなのに相変わらず面白い。
まあ、若干サービスシーンが多すぎなような気がしますが^^;


銀の匙
面白い上に勉強にもなる。
まさか鶏の卵が肛門から出てきていたとは・・・。


ガッチャマン クラウズ
予想外に面白かった。
でも、どう見てもガッチャマンじゃないだろw


神のみぞ知るセカイ 女神篇

原作やOVAを見てない人は置いてきぼりだが、監督が変わったからか1期と2期より格段に面白くなっている。
OP
http://www.youtube.com/watch?v=I7kwNKfAyAU

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
面白いんだが痛いw


ローゼンメイデン
この雰囲気がたまらない。
http://www.youtube.com/watch?v=5l_O3Od-xwc


Free!
女性向けなのに男の僕が見ても面白かった。


げんしけん 二代目

見る前は女性オタ中心なったからとっつきにくいかなとも思ったけど、前のシリーズより好きかもしれない。
まだ声優交代にはなれないですけどね。



ちなみにドラマで見ているのは、
半沢直樹
なるようになるさ。
Woman



)(
(  ~  )
<半沢直樹の今後の展開が気になるケロ♪
( m m )

アバター
2013/07/29 06:42
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 
見るの忘れた…・
 痛恨の極み。。。。。
アバター
2013/07/28 05:09
銀の匙おもしろいですね~♪
アバター
2013/07/28 01:41
セカンドシリーズはいいね
ガッチャマンクラウズ見たないな 懐かしガッチャマン見てみましょ
アバター
2013/07/27 18:59
Freeを観ていたとは。。。私も夢中です(^0^b)
好きな声優さんばかり出ているので♡
アバター
2013/07/27 12:08
広場より*

きんいろモザイクは想像以上の出来栄えでおどろきました(*´`)
銀の匙、私も好きです(✿◠‿◠)*
以前もやしもんも面白かったので農大系のストーリーはかかさずチェックしています♪
アバター
2013/07/27 00:37
ガッチャマン意外とおもしろいね。
銀の匙は・・・私的にはイマイチです。
「動物のお医者さん」とか「じゃじゃ馬グルーミングアップ」の知識の範疇でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.