Nicotto Town



夏物バーゲンにて


 水曜日、町内のショッピングセンターへ行きました。 今回の目的はまだ仕舞って置かないといけない冬服の収納袋を買う事だったのですが、それを買ってついでにショッピングセンターの中を見て回っていると夏服の最終処分セールをやっている。 そう言えば今年はポロシャツを買う予定だったけどまだだったと思って物色していたらまあまあ良さそうなのを見付けたので何種類か迷った末に買いました。 街に出る時などに被っている夏用の帽子と合うデザインはあるか、その帽子を持っていない時にかうのだからなかなか難しいですね。 家に帰ってその服を着て帽子を被って”洗面所ファッションショー”何とかおかしくなくて良かった...

アバター
2013/07/28 14:58
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 部屋に姿見が無いもので服を買ったら
まず洗面所で買った服を着て合ってるかチェックしてます。
試着自体は店で出来るのですが
手持ちの他の服と合わせて見るのは家でしか
アバター
2013/07/27 00:03
洗面所ファッションショー。
素敵ですね(^-^)
僕も時々しますよ。着て見て「あっ・・・」と思うこともあります。
案外難しいのか靴と合うかどうかでいつも悩みますね。

僕も今年はカモメ柄のポロシャツ買いました。
水色で夏らしい感じです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.