Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ロマリボカチュとセレナ

あっついねーw

もらったステキコーデ♪:25

本日のアイテムはロマンチックリボンカチュ、P普通品です。
これ、長らくお世話になりましたよねーw

衣装の方は今年の浴衣、セレナです^^
今年の浴衣はエリグリの雰囲気が違う気がしますねw

アバター
2013/07/27 11:10
ぷwww車の名前だったーーーーーwwww
ってことは、穏やかな走りがウリなんだね、車のセレナw
アバター
2013/07/27 09:56
セレナ──と聞いて、車のCMを連想したよ(≧ω≦)ぷぷっ
アバター
2013/07/27 09:39
ほええええwスペイン語だったんだーーーーwwww
おだやか。。。。フリルが穏やか?www

他の衣装も調べたら意味が出てきそうね!
アバター
2013/07/27 08:56
SERENA(セレナ):スペイン語で「晴々とした」「穏やかな」の意、らしいですな(・∀・)b
マクラとは斬新じゃ~w(^▽^)
アバター
2013/07/27 08:32
スピバさん>>
んー、ニコタの衣装は女性芸能人の名前っぽいのが多いんだよー!
あ、セリナでなくてセレナかwww
セレナーデとかから来てるのかな?www


ききくん>>
うんうん。かなもショップで見た時は気づかず、他の色に変更した時にフリルに気づいたよ!
そういう意味で今年は控えめなフリルだよね~^^
手に持ってるのはマクラだから、斬新ささらにUP!
アバター
2013/07/27 08:24
セレナとは どういう意味なんでしょう?
アバター
2013/07/27 04:42
襟や袖口などにレース?フリル?みたいなのが付いてるんですね(・∀・)
浴衣とうきわの組み合わせが斬新~(‾◡◝ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.