Nicotto Town


ニャンデイ


連続メガ(@_@;)

室内でも日焼けする、デリケートなオルゴールです。どうぞ、取扱いに注意のほどを(^_^.)

もらったステキコーデ♪:154

今月で、終了間近の蓮の花。
手持ちでありましたが、あと、一個で、手が届く数になると、うーん。

ちなみに、頼んでないのに、青のハイビスカスがメガ。
白のハイビスカスを狙っていましたのに、先に巨大化です。
え~~~っ。。。。。。
でも、白もメガしてくれたから、合成して、欲しかった傘を、貰えました~♡
紫もくもくの、しゅっぽしゅっぽ煙が見えた瞬間、ドキっ。

私の場合、お部屋アイテムで、もくもくが多いのです。
たまに、コサージュも(笑)
どう言うタイミングでなるのか(・・?(・・?(・・?
未だに謎な、もくもくの「ミラクル」。

でも、とうぶん、よろしおます。
身体に良くないから(苦笑)

そもそも、魅力的なアイテムを用意する、ニコタさんが、
一番悪いんですけどね~(^_-)-☆




アバター
2020/06/16 20:59
さくら♪さま>辻利の抹茶アイス、私もたまに買いますが、味が濃厚で、
他の子とは、一味違いますね。
今の季節、アイスが特に美味しく感じるので、立ち寄ったスーパーで
ちらちらと、見てしまいます(苦笑)

抹茶とは違いますが、白くまキャンデーも良いですよ。
カップよりは棒キャンデーがお勧め。
アバター
2020/06/16 16:38
連絡用に、こちらに度々おじゃましました。

こちらに気がつかれましたら、お手数ですが
どうぞ ↓の私のコメントはお消しくださいませ。

たいへんお邪魔いたしました<(_ _)>

アバター
2020/06/15 17:22
ニャンデイさん、

アジアンロング(アイボリー) 
彼方へ舞う悠久のともしび(ピンク)

2品をプレでお贈りしました^^
無事に届きますようにw
アバター
2020/06/15 17:12
ニャンデイさん、こんにちは(^^♪

ほんまですw
長年の友のエンターキーさんが、頑張ってくれてるおかげもあって、
また、ニャンデイさんのお好きな抹茶アイスが、我が家の冷凍庫に入っていて、
唯一の正解者で!良かったですw

今、ご希望のアイテムを確認できました。
これからプレゼントで贈らせていただきます^^
アバター
2020/06/14 17:58
さくら♪さま>有り難う~っの、えぇっ、、、私。
ほんまかいなって。
そう言う事もあるのですね。

次のアイテムまで待とうかなって思ったけれど、5月限定アイテムで参ります。
390と言う数字合わせで、こちらになりました。

アジアンロング       アイボリー 
彼方の舞う悠久のともしび  ピンク

出来ればプレでお願いします(^_-)-☆
アバター
2020/06/14 11:40
ニャンデイさん、こんにちは(^^♪

こちらにお邪魔いたします<(_ _)>
このたびは、さくら♪のクイズに答えてくださって、どうもありがとうございました!

そして!優勝おめでとうございます\(^o^)/♪

今回の優勝賞品は、いつも「サンキュー」企画wということで、
Pショップのアイテム 「390P」分を予定していました。
せっかくなので、お好みのアイテムを贈らせていただきたいと思っています。

またこちらに訪問させていただきますので、
ご希望のPショップのアイテム名、色など、教えてくださいませ^^
お受け取りについては、プレゼントでも、フリマでも、OKです。

その他、「次回の新アイテム発売まで決めるのを待って!」・・・等々、
ご希望があれば教えて下さいね^^

では、よろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/07/28 14:30
moeさま、課金、少しは必要かな。
有料コインの花は、どの程度でメガになるのか。
統計を取ってないから、分かりませんが(苦笑)

そうそう、コサージュとか、使いますか?
作った分がありますので、アイリスだったか、紫陽花かな。
見て見ないと、分かりませんが。

小物は、少しでも、数があると便利ですもの(^_-)-☆
アバター
2013/07/28 14:25
あと一つ、手が届きそうで届かない(^_^.)
分かります。

musisaさま、期間限定になってしまうと、焦りますよね。
中途半端な物は、みなさん、どうされているのか。
お部屋アイテムに、変えちゃうのかなって。

フリマで求めるのも、一つの方法ですね。

使わなかった物は、倉庫行き。
良いかも知れません。
アバター
2013/07/28 01:13
ニャンディーさん、こんばんわ。かなりメガ化したようですね。おめでとうございます。今回は後一つとかのメガがなくて
手持ちに出来なかったり、ティアラに替えられなかったりしています。=ウエディングのガーデニングの限定アイテムです。

この人は相当気が短いと見えて、蓮の花は、しびれをきらして、フリマでゲットしました。メガ化したものもフリマゲットしていたのですが、決まりが変わってからだったため、通用せず、新たにということになったので、待っても待ってもメガ化しないため、フリマに応募しました。着替えをしたのですが、限定アイテムで似合わなかったものが何着かまとめて
出てきたので。倉庫の整理に行いました。

アバター
2013/07/27 23:51
そぅちゃん、うっにゃ~~んっ_(_^_)_
追い付かないは、うんうん。
アバター
2013/07/27 23:37
今までメガ花でアイテム合成したことないのでうらやましいです(・´艸`・)
やはり、だいぶ課金しないと咲きませんかねぇ?

お花のアイテムかわいいので合成できたら、嬉しいですよね♪
アバター
2013/07/27 19:55
(๑→ܫ←; 最近 ぞくぞく 新合成が増えちゃうので
(。=ˇㅈˇ=。;お・・・おいつけないぉ~~;;
アバター
2013/07/27 19:40
狙った物に限って、外されます(^_^.)

たびねこさま、気長に、しつこく、せっせと・・(苦笑)
ハイビスカスに至っては、拾った種が、二つともメガ。
もう、どうすべ~って。
ここは、思い切り良く、合成に走りました。
手持ち、少ないから。

欲が出て来たら、また、欲しくなりますが、お花としても、
魅力的なので、今月で最後のメンバー、買おうかと思案中です。

ミラクルになる事を、祈っております(^_-)-☆
そうそう、続けて、合成すると、ミラクルになる確率が高いみたいですよ。
アバター
2013/07/27 19:30
お〜〜 ステキな傘に足元のお花♪ ^^
メガおめでと〜〜 ^^
アバター
2013/07/27 16:57
最近(去年辺りから)はニコタはメガ合成に力が入ってるなぁと思う今日この頃ですw
経営状態ヤバいんか?とw
頭にゃんこの時に苦労しましたwww
(私の過去日記にあります)
アバター
2013/07/27 16:28
おめでとうございます☆
その傘いいですね~(^_-)♪
私は赤ハイビスカスで狙っているのですが…2回目チャレンジがなかなかできず…少しお休みです。
モクモク!爆発かな?と思ってドキドキしますよね(笑)
「頼んでないのにメガ」ありますね~(*^_^*)
でもそうしたら慾が出てきたりして?
本当にニコタは商売上手ですね!
アバター
2013/07/27 14:00
てりーぬさま、このパラソルは、デザインも綺麗で。
ちょっと、欲しかったのです。_(_^_)_

何が、メガするのか、分かりませんね。
庭を覗くのが、最近、ドキドキします。

アバター
2013/07/27 13:54
煙の色、うーん、赤になるのかな。

grayさま、私の中の赤は、京紅の口紅がイメージなんで、考えたら、
あのもくもくは、赤なのかも(苦笑)
やや、ピンクと紫が混合(・・?

お花、いろいろ出るので困るん(^_^.)
風鈴花も、なんか、綺麗そうです。
アバター
2013/07/27 11:17
あ~~~っいいな~!
そのパラソルすごい可愛いっすよね
ポップでファンシーで♡

私はメガサボテンの時に1度だけのミラクル体験なんで・・・・・・

今はいじけて無料花しか育ててないのでございますー
アバター
2013/07/27 10:54
ニャンディさんとこの合成一号機のミラクルの時は紫もくもくなんだ~!
うちは赤もくもくのプシュプシュですよ~(笑)

色々あるのですね~!!

朝顔やめて風鈴花に切り替えようと思う今日この頃です^^;;
アバター
2013/07/27 02:40
え~っ、ほんまかいな~。。。。

みんとさま、そんな、ベテランの常連者様に、あの、紫もくもくが
ないのですか(>_<)
そ、それは、申し訳ないです。

ランプ草の黒も、多分、無理かな~で、ミラクルした時は、
とても、嬉しかったですが、傘は、また、かわゆす。
幸せ、頂いたと思います。

みんとさま、どうぞ、楽しい旅行へ、出発して下さいませね。
お庭のお水は、撒き撒きしておきます(^_-)-☆
アバター
2013/07/27 02:29
メガレアおめでとうございまーす\(^o^)/♪
そのかさ、とーってもカワイイと思います❤
近年まれに見る可愛さかと(*´∇`*)

紫のスモークw
私の友人はもうニコタ歴4年目で、ガーデンレベルも高く
けっこうな課金者なのですが、ガチャは一度も目玉が出ず
ミラクルも一度も発生したことがないそうです^^;
ですので。。。
ニコタの女神にほほえまれたニャンディさんはとてもお幸せです❤
また素敵なミラクルを見せて下さいね✿(*◡‿◡人)✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.