Nicotto Town



なんじゃぁ〜ヽ(`Д´)ノ

お祭り第2弾(;゚∀゚)=3ムッハーわっちょ〜いヽ(`Д´)ノ

もらったステキコーデ♪:19

知ってる人は知ってるかも知れませんが

現在 出産で里帰りしている姉と甥っ子が来てるので
家はとっても賑やかです(*◔‿◔)ニョホ♫

そして今日 夕食はハンバーグだったのですがぁ〜><
なんと大好きなハンバーグの具に
「ニンジン」がこっちょり入ってるんですぅ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
なんて事するんだぁ〜せっかくのハンバーグがぁ〜ヽ(`Д´)ノ

しかもキノコ入りのデミソースで煮込まれているなんてぇ〜><
もはやハンバーグの威厳もないぃ〜〜〜(`Д´) ムキー!

って事を 決して家では言えないので 
ブログに書いてしまいました(;д; )ウニゥ

3歳甥っ子(11月で4歳)は 横で美味そうにほおばるので
「騙されてるぞ これはハンバーグじゃないからなっ」って
何度もこっそり教えときました(;゚∀゚)=3ムッハー

俺のハンバーグ返せぇ〜〜〜〜㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


アバター
2013/07/30 22:32
レオさん ニンジンが天敵とはwww ←これと同じかぁ><
アバター
2013/07/30 12:18
人参は草ですw
アバター
2013/07/28 05:18
ゆかりんさん いい話しですねぇ〜(///∇//)
       ってか ニンジン入りだったのかぁ〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
       驚いたよね(`・д・´)*キッパリ
       ニンジン入りが「ハンバーグ」とは言わない事を証明したい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/28 05:16
85猫さん 実はコーンも入ってる事があるらしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      そんなのハンバーグじゃなぁ〜〜〜〜いヽ(`Д´)ノ
      肉とたまねぎだよね(;д; )ウニゥ
アバター
2013/07/28 02:46
昔、・・・まだ新婚とかの時かなぁ、相手の実家におじゃましたときにハンバーグの中に、小さく刻み込まれた
にんじんが入ってたよ・・・。
それから、別れるまで、ハンバーグはニンジン入れて、和風だしを入れて作ってましたよ~。
面倒だだったけどね(==
アバター
2013/07/27 22:21
キノコのデミソースはよく聞きますが、ハンバーグに人参が入ってるのは、初めて聞きました!!
学校給食の豆腐ハンバーグとかは野菜がけっこう入ってますよ(笑)肉じゃないですけどね。
確かに、僕も普通の肉と玉ねぎのやつの方が好きです!!
アバター
2013/07/27 21:29
ニャンコデぴょさん [壁]ω´・)ラッラジャー
          成人男性ですからね(;゚∀゚)=3ムッハーが・ま・ん
アバター
2013/07/27 21:28
レオさん ニンジンは大好きです〜〜ヽ(`Д´)ノ
     いや もとい 嫌いじゃないです(`・д・´)*キッパリ 大人ですから
アバター
2013/07/27 21:27
とある魔術ノシマさん (;д; )ぁぃ♪
           ハンバーグはダイナミックにハンバーグステーキがステキ><
           当分は甥っ子の為に∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
アバター
2013/07/27 15:00
なんでも食うのじゃ

アバター
2013/07/27 10:03
若しや、人参嫌いでは・・・レオも(゚∀゚)アヒャ
アバター
2013/07/27 07:08
そそそそ・・
玉葱以外は入れるな!ってことですよね~^^
ま、甥っ子ちゃんの成長第一ですから・・・・我慢ですな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.