Nicotto Town



< 圧巻!!!>

先だって猫缶『いなば・50口賞』が当たり 希望種類の
返信はがきが来たというお話しをしました。

その品物が届きました。
「とりささみ&かにかまぼこ 1ケース」です。

‘1ケース’って何個かなと思っていましたが やはり24コ
でした。
       同じ味が24コです。
美味しそうではありますが さすがに続けては可哀相なの
で今までのと交互にあげようと思っています。
賞味期限は2016年までありますけど 生ものは早い内
に…と思います。
でも 今の時期、暑いので缶詰よりもドライの方が食べ易い
ようで どうしても残して捨てることになっています。

少しでも涼しくて本人(本猫)の体調にまかすしかないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.