Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかる夏のファッション


朝、スカートを選んでいてとりあえず一着着てみたの。

ドピンクで夏らしい花ガラの
3段フリルのミニスカート


会社に行くカッコではありませんw
しかし口うるさいハズのママンは「早く行きなさい!」と何も突っ込みをいれて来ず、
(普段だったら「それ着て会社に行くの!?怒られないの!?」って言うんだけどなぁ)

噂好きでいつも爆笑をこらえながら、かなの洋服を見て
「いつも素晴らしいわねぇ!」とか「本当にお洋服が好きなのねぇ!」って話しかけてくる
女社員さんも全くのスルーでした><;

え?そんな会社員(派遣だけどw)許しちゃうの君たち?
↑↑のコーデを全体的にフリフリにしたカッコだよ?白いシャツもフリフリだし、
黒いベストっぽいのもフェミニン・デザインだぞ??

なんてこった、みんな見慣れてしまったの?そうなのね?

アバター
2013/07/27 11:08
だよねーwいまだかつて無いくらい緩い職場だと思うよ^^;
アバター
2013/07/27 09:55
ふりふり❤ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
いい会社だわ~~~んw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.