Nicotto Town



金魚鉢に入ってきました^^

画像

金魚さんが警戒しないように金魚になったつもりで
スウィートいちごパフェ差し入れです(*≧m≦*)ププッ

(・・。)ん?
 
手前に黒づくめで踊っている怪しそうな人影が・・・。

アバター
2013/07/29 16:10
了解です
ご検討ありがとうございました。
アバター
2013/07/28 13:40
今年は大胆な櫓ですよね。金魚星バージョンらしいけど。^^;
デザインする方が変わったのかなぁと思いながらいつも素通りしてました。
イカ姿で入り込んだら金魚さんにエサと間違われちゃうかしら!?(≧ω≦。)プププ
黒づくめで盆踊り踊る姿って・・・シュールかも (。≖ 艸≖)  
アバター
2013/07/27 23:16
なんかポニョ思い出すw
アバター
2013/07/27 22:36
うわっはははーヾ(´▽`*)ノさ す が !
素敵なお衣装です^^
見事金魚鉢にまぎれてますよ〜♪
アバター
2013/07/27 21:32
みんさん、こんばんわヾ(・ω・o)
金魚鉢から飛び出して~ぽにょみたい(*´艸`)
面白いこと考えるねヾ(*゚ο゚)ノ
やられたって感じ(-ω-;)
アバター
2013/07/27 20:21
St.bonoさんへ
   うんうん!(^-^)
   入れるからbonoさんもトライしてみてね^^

シンシンさんへ
   ビキニ着てると(〃∇〃) てれっ☆ます
   こちらも朝から大合唱ですよ^;

くりんさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   写真撮ってアップしてる時に気づいたんです^^;

ナンシーさんへ
   水着姿になると何となく恥ずかしいです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
   黒いコーデ、目を引きますよね(*≧m≦*)ププッ

ひかるさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   水槽の中は気持ちよかったです♪

秋乃桜子さんへ
   そうなんですね^^
   コイン集めにタウンに行くので金魚鉢のやぐら?にはびっくりしました@@

わういネコ♂さんへ
   ドキッって言われてると(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
  
   黒い人、見たことあるんですか?^^

Ханиさんへ
   (*/∇\*)キャ 照れます

トシraudさんへ
   金魚に変装できてましたか?(*^m^*) ムフッ
   お気に入りのベランダもチェックしておきました^^
アバター
2013/07/27 20:09
わ〜〜
すごいぼの!

入れるなんて知らなかった!
すごいね!
アバター
2013/07/27 18:37
こんばんは♪涼しそうだね☆

朝セミがミ~ンミ~ン♫って 元気に大声で合唱してるんだよ 

もう少し静かに歌って欲しいなww
アバター
2013/07/27 17:39
おぉっ!! みん♪さんの金魚コーデかわいいですね~♪ ヾ(@^▽^@)ノ

前の方、真っ黒ですねwww
アバター
2013/07/27 17:22
わ~~セクシーな水着ですね☆
踊りの輪に黒のコーデの人も不気味で目立ちますね~
アバター
2013/07/27 15:14
すごくセクシーな水着ですね(*^。^*)

すてきです。

気持ちよさそうですね
アバター
2013/07/27 12:38
最近タウンに行っていないので、金魚鉢がある事知りませんでした。
セクシー水着で、一瞬ドキッとしましたよww
アバター
2013/07/27 12:36
★その水着 ドキッとしますね♪


黒づくめの人は 「忍空」の人かも・・・。
アバター
2013/07/27 11:59
何ともセクシーなスタイルで金魚鉢にw

クラクラきそう(//∇//)
アバター
2013/07/27 11:43
水中の張り込み、ご苦労様です(^o^)/ 変装、おみごと(^^)
私はいつものあそこを監視してたんです。日記にするの忘れて寝てしまった(´Д` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.