Nicotto Town



楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は5時から練習ですが

友人のオヤジ数人が小学校で生徒を集めてキャンプしてます。
昨年もうちの練習に突如乱入(^^ゞで
お互い楽しい時間でした。

今年は最初からコラボ予定で
スイカ2個を持って殴りこみ(-_-;)宣言しておきました。

普通の棒じゃ面白くないので
すりこぎ、布団たたき、オタマ、蛇のおもちゃ、木刀etc
をクジで決めてしま〜す。

オヤジが目隠ししてオタマでスイカ割り(・_・;)
シュールな絵面でしょ❤

アバター
2013/07/29 07:08
なんだか楽しそうです。
大人でも遊ぶのね。
スイカは季節感を感じるアイテム。
皆で食べるとおいしいでしょう。
でもスイカばらばら事件って感じかな?
アバター
2013/07/28 21:27
是非参加したいッスww
季節イベントは楽しまないと損ですよね~♪
それにしてもコラボという名の殴りこみ、いいなあww
是非楽しんでいらしてくださいまし☆
アバター
2013/07/27 21:21
確かにスイカ味の大根…むむむむ。
ところでスポチャンで使う武器でもスイカって、やろうと思えば割れるんですか?
さすがに無理ですよね…危険すぎる。
アバター
2013/07/27 15:46
らなちゃん>
ある意味割ったスイカの実食がバツ?
炎天下でちびっ子が叩きまくって
きったない手で取り分けて・・・
除菌、除菌の世の中でありえないですよね。
アバター
2013/07/27 15:40
罰ゲームはあるケロ?(・∀・)
アバター
2013/07/27 15:26
Sisiさん>
面白い事をさがして生きてます。
ホントは大根でスイカ割りも考えたんですが
割った後の実食が悲惨でしょ(^^ゞ
小学生に食べ物を粗末にするなって言えなくなるしね。
アバター
2013/07/27 15:02
おおっ、おもしろそうですねぇ。
スイカ割りなんて発想がドイツにはないのですっかり忘れてましたが、おもしろそうですよね、あれ。
しかも布団叩きや蛇のおもちゃって…(苦笑)。
kan さんの発想に脱帽です。
楽しい夜になるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.