Nicotto Town



夏祭り


今日はそらの住んでいる町内の夏祭りです^^

外では子供達が神輿かついで、わいわいやってます。

そらも小学生の頃は、神輿かついだり相撲大会に出たりしてましたよー♪

今晩は屋台で焼きそば食べたりクジ引き大会に出ようと思ってたら・・・


つい先ほどからゲリラ雷雨;

最近の天気は、どうしたもんだか…

アバター
2013/07/28 08:29
メルト君^^
今朝の新聞見たら、東京の花火大会が開始30分で中止ってなってた!
ホント急に降り出すから、大変だよねー;
涼しくていいけど…今日も怪しい空だ~(;一_一)
アバター
2013/07/27 20:48
こっちもお昼間にさー、まったく晴れてたのに急に、晴れたまま雨降ってきてさー!
全然はれてんのにバタバタ降って洗濯物とりこむのあせったわ(◎_◎)
東京の夏の名物の花火が今日でテレビで毎年見てるんだけど
途中で嵐になって中止、その1時間後くらいにはまたこっちでも降り始めたよー

でもこれで少しは涼しくなるかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.