Nicotto Town



無題


悲しくて    気が狂いそう

会いたくて  泣きだしそう

何も 手がつけられない

こんなに 悲しい気持ちを

これから一生背負って

生きていかなければ ならないのね

あなたは 罪作りな人ね

沈黙が いつまで守れるか

約束は できなくなりました

約束を 守れなくても

怒らないでください

あなたには

わたしを責める資格は ありません

愛ゆえの 苦しみなのです

わたしだけが

こんなに 苦しんでいるなんて

不公平です

あなたも 苦しんでください




アバター
2013/07/28 11:17
ミリバールさん、初めまして。

コメントありがとうございます。

見城 徹という方は知りません。

いい言葉ですね。その通りだと思います。

ありがとうございました。
アバター
2013/07/27 21:29
見城徹という人を知ってるかい。
その人の本から教えて貰った貴重な言葉。
『生きるという事は、みんな寂しさに震えながら苦しみ悲しみながら生きている。』 ってさ。

それでも命ある限り、がんばって生きねばならん。 そう思った。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.