Nicotto Town


茜星神ロメオ


浴衣


浴衣って、ほとんど着ないので色のコーデ分からない::
これで良いのかな?アドバイスお願いします。

アバター
2013/10/07 21:00
こんばんは

・・・・・・・・・・・・ 今日、凄い怖い目にあってしまって  今も怖くて、カラダの震えが止まりません 

少しの間 島を閉じます 。。  ステぷとお水撒きには来ますね 。。
アバター
2013/07/28 20:38
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
支援感謝です。
お礼に伺いました。
大きくなぁれヾ(*´∀`*)ノ
よりよいお庭になりますようにお祈り申し上げます♪
またのお越しをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
いつもありがとうございます。
私はとてもかっこいいと思います
アバター
2013/07/28 14:53
かっこいいですね!

今日の水やり&stp完了です☆
アバター
2013/07/28 12:02
私から見たら、似合ってると思いますー^^

素敵&お水です♪
アバター
2013/07/28 00:02
その色とても綺麗だけど、今回の浴衣、浴衣っぽくないのだよ
お着物に見えてしまうの~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.