Nicotto Town



今日はすごい

海辺でパレードの練習中♪

もらったステキコーデ♪:71

雷だったな~。

俺のとこ、前に雷でテレビが壊れたことあるんだけど、

パソコンも壊れることがあるっていうからこわいね。


今年は、旅行に自分のパソコン持って行きます~。

やっぱりレンタルだと、重要な情報とか入れるの気になるしね。

うまく接続できるといいな。


>やっちゃん

ちづる奇譚、楽しく読んでくれたみたいでよかった。

ドクター蝙蝠、面白いよね。

俺はナンパ三人組の話がすごい気に入ってる。

ワカメ髪の男が、女好きでいつもばすれててほんと面白い。(笑)

樹海の話もよかったけど、箱庭の南国ホテルに泊る話も笑った~。

ねずみロボットくんの用意した、米のごはんとか。(笑)

アバター
2013/07/28 00:05
こんばんは、初めまして^^
コーデ広場でよく見かけるので遊びに来ました。
いつも素敵なコーデで憧れます。

素敵どうぞ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.