Nicotto Town



忠義

爆破テロとか・・・物騒ですが
彼らは、一つの忠義で行動しているはず

戦争とか命の懸っているものって
昔はおそらくみんな
そういう忠義忠誠が、行動の動機であった・・・
のかも知れませんね。

現代の日本の価値基準からみれば
洗脳されたおバカさん・・・

その洗脳されたおバカさんの歴史の上に
僕らは平和に暮らしているわけですね。

結果ばかりすぐ求め
そこに至った過程行程なども考えないし
知ろうともしない
そーいった世の中には、正直興ざめがします。

新興国では、いまだに民族間紛争やら
土地の奪い合い・地図の塗り替えの段階です

先進国間ではグローバルという名の下
会社のシェアーといった切り口で
地図の塗り替えが行われています。

安い高いとか便利不便といった基準は、
やっぱりなんか・・・
薄っぺらだよなぁ~

アバター
2014/05/08 23:06
お誕生日おめでとうございます
今日はお仕事終えられてから
ご家族でお祝いをされたのでしょうか?

素敵な充実した一年をお過ごしくださいね
おめでとうございます
アバター
2013/10/24 00:15
咳が止まらず声変わりも間近です…
そらまめさんもお風邪をお召しになりませぬように
アバター
2013/09/04 23:50
そらまめさんは千葉県ご出身と伺っていました
きっと野田ではないと思うのですが
竜巻の被害のあった千葉県ではないですよね?
ご無事だと願っています
アバター
2013/08/22 22:02
そらまめさんこんばんは❀
またまたゲリラ豪雨ですがお気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2013/08/18 22:17
こんばんは そらまめさん
夏休み中でしょうか?
今日が世界陸上最終日です
男子リレーが予選通過して
嬉しいですね
アバター
2013/08/05 23:04
こんばんは そらまめさん
残暑もまた厳しいですが
お体かわりないですか?

愛車はメルセデスでしたよね
セレブですね
そらまめさんはプロフにもありましたように
物を大切にする
その精神でお車も大事にされているから
お車もそれに応えてくれて
走ってくれるのですね

わたしも助手席に乗りたいわ(✿◡‿◡)
アバター
2013/07/07 22:23
そらまめさんのお願い事叶いますように☆彡
アバター
2013/06/20 22:41
こんばんは❀台風に十分お気を付けて下さいね(✿◡‿◡)
アバター
2013/06/14 22:41
こんばんは❀
天気のばらつきがすごいですが
楽しい週末をお過ごしくださいね(๑╹◡╹๑)
アバター
2013/06/12 21:59
そらまめパパ
本を読んでほしい
アバター
2013/06/11 20:56
最近少し怠け気味です
今日はリハビリさぼってしまいました
そらまめパパ鞭をうってくださいなw
強く厳しい鞭が好みです(✿◡‿◡)
アバター
2013/06/10 20:43
こんばんはそらまめさん
やっと雨が降りましたね❀

そうですね
修業の積み重ねですよね❀


素敵な夜をお過ごしくださいね
アバター
2013/06/06 23:03
そらまめさん こんばんは
大分暑くなって来てるけど
元気にしていますか?
アバター
2013/06/02 21:57
(✿>‿<)ノ週末に梅雨の晴れ間は得した気分になれますよね❀
昨日は皇居を走ったり筋トレしてきました
アバター
2013/05/26 10:44
お天気の良い週末ですね
お子様と公園とかに遊びに行かれてるのかな
アバター
2013/05/09 02:29
お誕生日おめでとうございます☆彡
日付が変わってしまってごめんなさい
ご家族にお祝いして頂いたのでしょうね
2013年もそらまめさんとそらまめさんご一家
みなさまのハッピーを願っています
アバター
2013/04/29 21:41
gw始まりましたね
そらまめさんはご家族で
ご旅行されるのでしょうか?
わたしは 4日早朝箱根に行ってきます
箱根駅伝の山を往復走ってくる予定です
とは言っても かなりスローペースで走る予定です
アバター
2013/04/18 22:05
こんばんは そらまめさん
今日は表参道で初夏用の服を買いました✿
お財布以外はご機嫌です(๑╹◡╹๑)
そらまめさんのスーツ姿を妄想しました
肩幅もしっかりあってスマートに着こなしてそうです
アバター
2013/04/14 23:07
大きな地震も続き風も強いので
十分にお気をつけてお休みくださいね(✿◡‿◡)
アバター
2013/04/06 23:56
せっかく桜が満開のこの週末にこのお天気…
明日の嵐と共に全部散ってしまいそうですね…><
こういう週末にはご家族お揃いでご自宅でゆっくりと
お過ごしになられてるのでしょうか?
ご自宅ではどんな遊びを一緒にしていらっしゃるのですか?
お話聞かせてくださいね
アバター
2013/04/03 21:37
こんばんは そらまめさん
今朝の嵐は凄まじかったですね
お仕事へ向かわれるとき大丈夫でしたか?
アバター
2013/03/16 22:16
こんばんは そらまめさん
すっかり春らしくなってきましたね
明日はロードレースです
殆ど病院に居たので
時々の長距離練習しかできていないので
タイムは気にせず楽しんで走ってきます
アバター
2013/03/15 00:51
こんばんはそらまめさん
努力を惜しまないそらまめさんが
積まれたものはきっときれいに開花されると信じています
信じると叶います☆彡

一昨日35kmランしてきました
荒川の河川敷を走ってきました
昨日は一時間ほど筋トレを行いました
今日と明日 明後日は病院ですが
日曜日にロードレースに参加してきます
楽しく走れるといいなぁと思っています
ではでは
お休みなさいませ✡(✿◡‿◡)
アバター
2013/03/07 22:26
こんばんは そらまめさん
花粉が飛び始めているようですが
そらまめさんはくしゅんくしゅんしていないですか?
今週はやっと時間が持て運動ができました
火曜日に28kmラン+2kmウォークで 2時間28分
水曜日はコーチと筋トレ1時間+皇居ラン22分
今日は軽く7㎞ジョグを行えました
大分気分的にスッキリしました
明日は福島へ温泉に浸かってきます
日曜日からまた病院での生活です・・・
時間を見つけてまた運動したいです
アバター
2013/02/28 23:25
最近は体のあちことが痺れと痛みに覆われていて
しかも睡魔が絶えず襲ってきて
ベッドから出られず…
こんな風に怠けてしまう自分が情けないです
アバター
2013/02/26 22:00
最近眠い眠い病で寝ても寝ても寝足りません…
どうしたものか…
アバター
2013/02/24 23:08
こんばんは そらまめさん❀
今日は東京マラソン観戦でした❀
わたしはまだフルマラソンは挑戦したことないです
来年に挑戦する予定です
アバター
2013/02/17 18:39
こんばんは そらまめさん
週末はご家族で楽しく団欒でしょうか?

先週のレース最悪だと嫌悪でしたが
一万人あまりの参加者で
一般女子総合で75位でした
意外な結果でした
まぁまぁの結果でした
アバター
2013/02/05 22:15
こんばんは そらまめさん

確かに人生をマラソンに喩えられますよね
常に一定ではないですものね
坂道もあれば平坦な道もありますものね

来週末ハーフマラソンのレースですが
年明けからずっと病院に居て
わたしのリハビリで別の病院にも行っていて
二つの病院を毎日行き来と
東大は3週に1度程度ですがそちらにも行っていて
ずっと病院通いなので
練習ができていないので完走できるか不安です
アバター
2013/01/15 22:47
こんばんは そらまめさん
すごい大雪でしたね
明日も凍結してしまった路面にお気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2013/01/12 22:45
そらまめさん こんばんは
素敵な連休をお過ごしくださいね(✿◡‿◡)
アバター
2013/01/07 22:40
こんばんは
そらまめさんは通勤中に読書とかされますか?
わたしは病院での電気のリハビリ中に
毎日読んでいます
電気の時間だけなので10分少々なので
あまり進みませんが
楽しい時間です
アバター
2013/01/05 23:37
初詣に行ってきました
そらまめファミリーも行かれましたか?
今年は怪我のないように過ごしたいと思います
アバター
2013/01/01 21:46
明けましておめでとうございます
そらまめパパのお正月は如何お過ごしですか?
わたしは 2013年は元旦マラソンでスタートを切りました
10kmでしたので 疲れることもなく
走った気がしませんが
お正月から走れるのは嬉しいです

そらまめさんが書いて下さった伝言
まさに一年経った時に
今年は充実した佳き年だったと
思えるように過ごしたいですね
アバター
2012/12/27 22:15
こんばんは
今日は弁護士と打ち合わせをしてきたよ
今日は少し疲れてしまったのか
もうこの時間にすでに眠いです
そらまめさんは お子さんと一緒に寝てるのかな?
アバター
2012/12/25 23:18
トライアスロンはいずれは挑戦してみたいです
アバター
2012/12/11 22:38
風邪ひいてないかな?
アバター
2012/12/07 20:56
夕方の大地震お怪我などはされてないでしょうか?
余震にも十分お気をつけて下さいね
アバター
2012/12/02 21:22
こんばんは そらまめさん
お元気でしょうか?

わたしは左手人差し指を骨折してしまいましたが
今日のレースハーフマラソンは無事に完走できました
アバター
2012/11/24 23:04
こんばんはそらまめさん❀
三連休は如何お過ごしですか?
わたしは来週は復帰後初のハーフマラソンです❀
試走ですが体調整えるのでまたサボりがちになります
アバター
2012/11/12 22:56
パパぁ
お家で着ぐるみ着たりするの?
そんなわけないよね
アバター
2012/11/08 22:29
パパ
パパ~~~
パパ~~~
呼んでみた
アバター
2012/11/04 22:45
こんばんは そらまめさん
昨日6時間耐久レース走ってきたよ
めっちゃ疲れたけれど
それ以上に楽しかったし利得したものがたくさんあるよ
アバター
2012/10/25 22:07
こんばんは そらまめさん
今日は16km走ってきたよ
明日はコーチと筋トレしてくるね
秋は運動三昧です
そらまめさんは 今もジム通ってますか?
アバター
2012/10/23 21:19
そらまめさん こんばんは❀
昨日は22kmジョグに
4kmウォークしてきました
今日はゆっくりと休んみました
明日はコーチからレッスン受けてきます
アバター
2012/10/21 23:33
こんばんは そらまめさん

今日はただお散歩だけしてきたよ
帰りに公園でストレッチしてきたの
明日は 足の痛みがなければ
ハーフ走ってくるね

おやすみなさいませ☆
アバター
2012/10/11 23:25
こんばんは そらまめさん
今日もコーチと一緒に筋トレしてきました
マラソン用なので 地味な筋トレですが
非常に疲れます…
明日もレッスン行ってきます
アバター
2009/08/11 22:24
みんな、どこの国の人でも、
自分の正義によって生きる道を決め
自分の正義によって行動を起こします。

我が国の正義とは何か?
私たちこそ、文明国家とか経済大国とかいうものに
洗脳されているのかもしれません。
アバター
2009/08/10 09:35
結果ばかり求める・・・私も反省しています。

ところでお元気で安心しました。色々大変ですねw

アバター
2009/08/09 21:28
トリプルって、深い人だね~♪
それに比べたら私は…なんと、うすっぺらなのか (。-ˇ.ˇ-。)ん~w


トリプル、少しの間姿が無かったけど、体は大丈夫なの?
忙しかっただけなら、いいけど~w
色々と、ちょっと心配したよ~ (*ΘェΘ*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.