Nicotto Town


ニャンデイ


ヌードなカレンダー(笑)

ピンクのカタツムリが、うふって←大丈夫か、私。

もらったステキコーデ♪:131

最近のカレンダーは、面白くないです。
早い時期は、良いのがあるのかな。

昔、酒屋さんで、父親がカレンダーないかいってお店を覗いた時、
ほとんど、売り切れ。
でもね、、、、、

─────動物のヌードは、ありますよ~♡
セクシー系を求めていたけど、こう、来たかいって。
私も、後で良く良く考えたら、動物って、いつもヌードやん♪

パパと立ち飲み屋さんで、良く、飲みました。
あっはっは。
夢の中で、飲めますように(^_-)-☆

アバター
2013/07/28 23:34
そうなんです(^_-)-☆

ありちゃこさま、言いぐさが気に入ったぞ~って、ご機嫌で見せてくれました(笑)
毎年、カレンダーは貰い物で、今年は巨大なお魚さん。
使い終わった後は、ポチ袋とかに、加工してますよ。

コメ有り難うございます。

アバター
2013/07/28 23:24
確かに動物はいつも裸ですねw
でもそんなうまい文句ですすめられちゃったら、私が男なら「面白い!」ということで買っちゃいそうですw

私が今使っているカレンダーは、ただ日付がかいてあるだけの質素な物です。
面白い絵や工夫がされていたら、カレンダーを眺めるのも1日の楽しみになったんだろうなー(´▽`)
アバター
2013/07/28 21:45
そぅちゃん、有り難う~♡
カレンダー、必要性がないのかも。

私の家には、二つはあるよ(=^・^=)
アバター
2013/07/28 21:28
てりーぬさま、何も考えていなかった(笑)
よっしゃ、やかんを使おうって。
頭のかたつむりが、良くなかったのかも。

狭い密室で、動物を交えた実験をしたら、きっと人間が一番劣るでしょう。
爪も牙もないです。
寒さから体を守る毛皮も。
ゆえの、洋服なのでしょう。
アバター
2013/07/28 21:21
景気も影響しますね。

まあぽんさま、確かに、そうです。
毎年、マンションの下で、箱いっぱいに入っているカレンダーを、
物色するから、不便はないのですが_(_^_)_

過保護過ぎる洋服はね。
お散歩の時の、レインコートは、良しと思います。
私が見たのは、毛足の長い、大型犬だったので、美容院のヘアキャップを、
丸っとかぶってました。

あれは、きっと、ボルゾイかも。
貴族が猟犬として飼っていた犬で~す♡
アバター
2013/07/28 19:48
+゚d(≧ω≦*)。+゚ ないちゅ❤

そぅいえば
そぅちゃんの部屋にはカレンダーがないな~ww
アバター
2013/07/28 19:25
う~ん。さすが!
セクシーナース衣装もニャンデイさんにかかると清楚感すら漂うという・・・・!!

野生動物は確かに全裸!ですよねえ。夏も冬も昼も夜も。

人間という動物は、特殊ですね・・・
アバター
2013/07/28 18:49
動物はヌードの方がいいですね〜 ^^;
服を着せられた犬とか見ると ちょっと引きます ^^;

そういえば景気が悪くなってから 企業からカレンダーをもらえなくなったなぁ・・^^;
昔はカレンダーなんて 買ったことなかったんですが・・^^;
アバター
2013/07/28 18:11
☂降った時のお散歩に、レインコート着用のワンちゃん見ます。

anji-さま、↑これは仕方ないかな。
私が見たのは、大型犬で、毛足がとても長かったです。

お腹だけ、洋服着ている子とか、たまに見ますね(^_^)v
夏モードでしょう。
アバター
2013/07/28 18:08
スフィンクスかな(=^・^=)

たびねこさま、頭に浮かんだのは、映画「オースティン・パワーズ」です。
悪の天才、ドクター・イーブルが、愛する猫が、それ。
元はふさふさの、ペルシャ猫ちゃん。

イーブルと一緒に冷凍睡眠から、目覚めたら、すっかり毛が抜けた
無毛症になったと言う設定。
元ネタは007映画(笑)

いやいや、人がいない時に、毛皮のジッパー外して、脱いでる事もあるかと、
私は思ってます(=^・^=)
アバター
2013/07/28 17:07
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
動物は殆んどヌードだよね
最近 寒い時とか 可愛い服着てるワンちゃん良く見かけるけど♫
アバター
2013/07/28 17:01
動物のヌード!
そういえば…猫で毛が無い種類がいて一瞬見たときに「はだか?」と勘違いした事があります。
(まだ猫や犬は毛皮を「着ている」人のいない時はジッパーをはずして脱いでいると信じていた頃)
ヌードも結局「顔(有名人かどうか)」で価値が違うので…ヌードじたいの価値はどうなんだろうと。
アイコラしている人の気持が何となくわかったり(違法だけど)

アバター
2013/07/28 15:16
毎年、年末近くになると、カレンダーの入った箱が、
マンション下へ、どーんと置いてあります。

moeさま、今年はお魚さんの、大きなカレンダーを貰いました。
使用後は、切り抜いて、ポチ袋や、封筒に使えますよ。

本当に、ピンと来るカレンダー、少なくなりましたね。
でも、動物のヌードならありますと、父親に進めた酒屋さん、
なかなか、言葉上手で(笑)
アバター
2013/07/28 15:10
シンシンさま、どこで貰って来たのか(・・?
古いのが、奥の部屋に、飾ってありますよ(苦笑)

蝉さん、そろそろ・・・ですか。
短い命、精一杯、生きたのでしょうね。
アバター
2013/07/28 15:07
最近は特に(苦笑)

Mr.まっくすさま、お目に掛かる機会が(^_^.)
あっても、人気があるから、すぐ売り切れかな。
アバター
2013/07/28 15:03
学生の味方ですね。

らおぽんさま、酒屋さんに持ち込みOKは、凄いですね。
今、そう言う店、あるのかな(・・?
アバター
2013/07/28 13:49
確かに動物はヌードですね(・´艸`・)・;゙.、ブッww
吹き出しましたww

確かにカレンダーってなかなかピンッとくるもの少ないですね~!
アバター
2013/07/28 13:47
こんにちは♪いなお部屋に7枚飾ってあるけど うんうん!ないよww
朝 セミが廊下でひっくり返っていたけど 短い期間だけど 
一生懸命がんばっていたんだね♪
アバター
2013/07/28 09:57
最近みないねー

こないだ 職業がら建設リース会社のカレンダーが 「プレーボーイ」的なヌードカレンダーあって

じっくり見ちゃった
アバター
2013/07/28 02:33
大学生のころ 東京は 三鷹に 立ち飲みの店 酒屋さんで 小売価格で 飲ましてくれた店があった

向かいが 魚屋さんで 刺身 アルマイト皿で 小売価格で売っていた。 それは酒屋に

持ち込みOKだった。 ともかく 安く飲めた。 極限に近く 安かった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.