Nicotto Town



やっとできた


わ~~い♪

やっとできた。蓮の花のアンブレラ。

最近のニコットさんは、メガの着せ替えで

ほしくなるようなアイテムを出すから、メガが咲くと

なかなか鉢にできなくなってしまった(^^;



なんだかんだで一週間すぎた夏休み。

なんもしてないなぁ・・・・

ともかく、暑く感じてます。多分、今年はいつもの年より

湿度が高い気がします。

へたに日中出ると、熱中症になりそうでゴロゴロ・・・

え?いつもゴロゴロだって?

夏休みですから~~~ww

アバター
2013/08/02 04:41
>まどかさん

ね、かわいいでしょww
うん、蓮は7月いっぱいで終わってしまいました。
来年又出してくれると思うので、チャレンジしてみてね~~
アバター
2013/08/01 17:20
わ、かわいい!
 いかん、ほしくなった^^
 あれ、もう蓮はおわっちゃったっけ?
アバター
2013/07/29 04:40
>美優さん

えへへっ、いいでしょ。
他のアンブレラと違っていいな~って思ったんですw

そうそう、家でゴロゴロが一番、安全です。お財布にも~~ww
アバター
2013/07/29 04:38
>あーにゃさん

ありがとうございま~すww

やりたい事は、いっぱいあったはずなんですが
頭が考えられないw
アバター
2013/07/29 04:36
>しのみぃさん

うん、「これ欲しいな」という物ばかりで・・・(^^;
メガるかどうかは、ほんとわからないもんね。
アバター
2013/07/29 00:18
イイナ♪
最近美優さんガーデンメガ率低下ちゅうです
・・・in率落ちてるし( ̄∇ ̄*)ゞ

真夏日増えて日中お出かけしにくですよね
私もダラダラですw
だって出掛けると余計経費かかりそうなんですもの~(*^▽^*)
アバター
2013/07/28 16:40
おめでとうございま~す♪
夏休みですもん。
ゆ~っくりゴロゴロしてください。^^
アバター
2013/07/28 05:52
蓮の花のアンブレラ…おめでとうございます^^

本当に最近のメガ合成はとても魅力的ですよね~♪
ついつい種を買ってしまって出費がかさんでしまいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.