Nicotto Town



キス占い

さぁ!いってらっしゃい~w

http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html





私の結果を見たい人はスクロールw




















キス占いの結果

あなたは
ディープキスです。

 あなたはディープキス。舌と舌をからめあう情熱的なラテン系キッス。一度キスを始めたら延々数時間ノンストップ。お互いの唇が唾液でふやけてもおかまいなしの舐めまくり状態が続きます。理性よりも本能で行動するあなたのDNAには、大昔、原始人が恐竜と格闘していた頃の遺伝子がたっぷり残っています。

あなたのキスの味
小倉あん

あなたにおすすめのキス上達の方法
ゼリーを崩さないように口の中で転がす練習をする。
あなたは生涯で81人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。






81人・・多い!!!
後何年かかるのかしら・・?

アバター
2009/08/10 11:40
あら一途www

うらやましぃわぁ・・
81人って動物も含むのかな・・?
アバター
2009/08/10 10:24
ウチゎ間接でしたw
キスゎ1人だけでしたwww一途なひ~たんです(ぶ
アバター
2009/08/10 10:22
なんかエロっ(殴
81人って多いwやってみようw
アバター
2009/08/10 00:46
まずそうじゃ!!
アバター
2009/08/10 00:33
(ΦωΦ)フフフ・・
どくだみ味だ(どんなw
アバター
2009/08/10 00:27
りっくんは何味?
どきどきw
アバター
2009/08/10 00:17
小倉あん味でもいいぞw

ちなみにオレはフレンチキスだ!

(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)
アバター
2009/08/09 22:42
ははははw
みんなやってくれて、ありがとうです☆

りっくん>小倉あん味でもよければw
アバター
2009/08/09 21:06
オレもその81人の中に入れてく(ry
アバター
2009/08/09 18:04
わたしもディープでしたww
キスの味はみりん 笑
そして、61人でした^^
アバター
2009/08/09 17:51
やってみた~。

人工呼吸キスだってw
相手の見た目も年齢も性別さえも気にせずちゅーするらしい。

どんだけ切羽詰ってんだよwww
アバター
2009/08/09 13:41

やりましたぁ!!!

キス占いの結果

あなたはフレンチキスです。
 あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)


あなたのキスの味
酢こんぶ

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌を豆腐に突き刺して、きれいな丸い穴を開ける練習をする。

あなたは生涯で24人とキスするでしょう。
だって。。。
アバター
2009/08/09 12:56
・・・やってみました;
・・・ブログ書きます;
アバター
2009/08/09 10:13
ここは発言に注意しないといけないな・・・
おいらはまだしてません(笑)

しかし、毎回すごいの拾ってきますね。
さあ、えりんぎさん出番ですよ~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.