Nicotto Town


かおりの徒然


7/28日 カエル

画像

もうすぐ出かけるかもやから、作っとくね~^^

おおおお~^^久々のカエル写真www

アバター
2013/07/29 09:37
かおり^おはようぉ∼

昨日念願の1つのアイテムフリマゲットで
良い週に成りそう^今週も宜しくです♫(。◠‿◠。)
アバター
2013/07/29 09:35
こんケロ~w
アバター
2013/07/29 09:25
㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノցօօժ ʍօɾղíղց❣雨の月曜日~☂今週もよろしくです^^
アバター
2013/07/29 09:22
 おはようございます 午後8時過ぎても多少はサークルカフェにたむろしてます ^-^;
アバター
2013/07/29 09:13
この写真私も使わせてもらったよ
こんけろ
アバター
2013/07/29 08:50
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

朝から雨で鬱陶しいです。。ちょうどいい天気って中々ないですね><
アバター
2013/07/29 08:31
昨日スキー場のゲレンデを利用した『ゆり園』へ!
50種類約150万本のユリが鮮やか~!今週も宜しくねぇ
アバター
2013/07/29 07:38
かおりちゃん (。◕ .-。)〃❤おはよぅなのです♪今週も おバカな親子をよろしくなのですぅ❤
アバター
2013/07/29 07:26
おはよう^^、今週も良いことが いっぱいありますように。
アバター
2013/07/29 07:21
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪外出です。雨ですwwww
アバター
2013/07/29 05:23
きょうは ぼくも水色カエルになってみた。
アバター
2013/07/29 05:21
あいうえおっはよう♫

プロヴァンスの丘の階段状の村の中でも最も美しいゴルドの写真をどうぞ♫

夕方の眺めが神秘的ですが・・・今回は日中のリューベロンの盆地の広い景観が素晴しくてゆったり♫

写真を楽しくご覧になって下さいね。

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/07/29 04:40
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/07/29 01:59
オヤスミ終わって次は8月突入ですね^^ 学生さん宿題頑張ってねSTP&WTR
アバター
2013/07/29 01:50
こんばんは^^素敵水です。いつも有難うございます。
アバター
2013/07/29 00:53
こんばんは。

今日は友人らからプール行ったの報告メールが多数届きましたw
今週もよろしくです。
アバター
2013/07/29 00:25
( ゚▽゚)/こんばんわ 今月も残り3日となりました 今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/29 00:05
こんパンは~♪
アバター
2013/07/28 23:57
こんばんは☆
今日は、終日寝て過ごしましたw
加えて、ハムと遊んでいたら、こんな時刻にww
高速巡回にて、失礼しますwww
おやすみなさ~い☆
アバター
2013/07/28 23:28
こんばんはーんw
おやすみ^^
アバター
2013/07/28 23:19
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/07/28 23:10
こんばんは。
今日は母の百か日でとても忙しかったです。
雷鳴っていたけど降らなかったので助かりました。
アバター
2013/07/28 22:58
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
単身赴任寮からお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/07/28 22:57
こんばんは!^^
日本優勝~!ばんざーい!^^
でも応援している野球チームは連敗中・・・^^;
アバター
2013/07/28 22:46
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ ビールうまうまッwwww  一緒にどお??  wwww
アバター
2013/07/28 22:46
こんばんは( ̄3 ̄)=3
アバター
2013/07/28 22:45
眠いです、遅くなったので、駆け抜けます

巡回は一気にやらないと どこまでいったか、わかんなくなるね。
途中で休憩したりすると
その日の伝言板のみならいいけど、古いのも埋められると、わすれるか
2回いって、足跡の時間変わるから、あっちに不審がられたり わかりやすく改善ようぼうだしちゃえ~


お気に入り以外に

自分で訪問したいところのリストブログを非公開で
つくれたりするといいんだけどね。

相手の島番号はりつけで リスト作れたりする機能 拒否だけでなく つくってもらいたいよね。

アバター
2013/07/28 22:24
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/28 22:21
おやすみケロ♪
アバター
2013/07/28 22:20
今日は商店街の七夕飾りを見に行って来ました♪いなかの七夕は8月7日なのですw
アバター
2013/07/28 22:14
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/28 21:38
天気が安定しないねorz・・・
アバター
2013/07/28 21:32
カエルもパンダも居るんだねw
アバター
2013/07/28 21:29
かおり^こんばんはぁ∼
明日から週初めで今月も残り僅かです^
今週も宜しくです○┓ペコ(*⌒―⌒*)
アバター
2013/07/28 21:22
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*お久しぶりです~w
アバター
2013/07/28 20:19
かおりさん]ω・)コンバンワ甘いものが食べたい・・・モンブラーン(o・∀・)b゙ イィ!
アバター
2013/07/28 20:04
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/07/28 19:49
こんばんは
こめんとありがとう
アバター
2013/07/28 19:47
こんばんは^^暑いねー
アバター
2013/07/28 19:34
コンケロ ケロコン~~~~~~
アバター
2013/07/28 19:21
昨日はありがとでした^^素敵スイ♦♫⁺♦
アバター
2013/07/28 18:46
(*゚-゚)φ『*+:。.。暑中お見舞い申し上げます。.。:+*』φ(゚-゚*)
アバター
2013/07/28 18:43
こんばんは♪可愛い~~~いかえるちゃん♫
朝 セミが廊下でひっくり返っていたけど 短い期間だけど 
一生懸命がんばっていたんだね♪
アバター
2013/07/28 18:38
こんばんは^^

今日は美容室へ行ってきました★
アバター
2013/07/28 18:19
( ゚▽゚)/コンバンハ 最近雨の降り方が尋常ではありませんね。
アバター
2013/07/28 18:15
ワニワニ(^^)
アバター
2013/07/28 17:57
ピンポーン^^
アバター
2013/07/28 17:29
こんばんわ☆
今日は睡眠不足。と言ってもこんな時間からお昼寝するわけにもいかずw (-д-`*)ハァ
アバター
2013/07/28 17:10
ジョーシン電機で扇風機を買いました配達も面倒なのでママチャリの荷台に無理矢理括りつけて持ち帰りました
アバター
2013/07/28 16:32
( ノ゚Д゚)こんにちは~
セミと娘。。。。うるさいのはどっち??(๑≧౪≦)www
アバター
2013/07/28 16:23
ケロリ♡
アバター
2013/07/28 16:02
カエルーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
アバター
2013/07/28 15:40
あちぃー→﹏←ㆀ
アバター
2013/07/28 15:35
昨日は3時半まで飲んでましたw 眠い(-_-)゜zzz…
アバター
2013/07/28 15:27
こんちゃ~^^今日もぉ猛暑ㆀ熱中症に気をつけてね❤ステシャワ~✿ですぅ♪
昨夜ゎカエルたんで盆踊り参加でけてよかったよぅw
アバター
2013/07/28 15:08
こんちは~^^ 今日のポチっとです!!
アバター
2013/07/28 15:05
柱|ω◕)ノこっそり、こんにちはのポチッとな☀
アバター
2013/07/28 13:50
こんにちは~ 
アバター
2013/07/28 13:50
(。・ω・。)ノコンニチハ 爆睡して半日潰れてしまった^^; 良い1日を(*'v'*)
アバター
2013/07/28 13:02
こんにちは^^
金魚提灯、可愛い~~~♪
金魚すくいゲームは苦手だけど
金魚鉢やぐらはいいねwww
アバター
2013/07/28 12:48
~~~ヾ(*´∇`*)こにゃんちはなのだぉ❤遊び疲れ お昼寝前のお急ぎザパパんっ☆ぽちちのちっσ❤
アバター
2013/07/28 12:16
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

昨日は土曜日らったんらぁ~
最近 曜日がわからない^^;;
お仕事しようかなぁ~~って思う昨今です^^
アバター
2013/07/28 11:56
わ~勢ぞろい^^
アバター
2013/07/28 10:55
。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚b クーラー様様だね~w
アバター
2013/07/28 10:54
こんケロ~w
アバター
2013/07/28 10:16
▼o・_・o▼おはようございます♫すてぷ
アバター
2013/07/28 09:58
名前変更しました、元 ♡Yukiᐜ`♡ です。 これからも宜しくお願いします(๑´ސު`๑)
アバター
2013/07/28 09:55
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^蒸し暑い1日となりそうです^^;
アバター
2013/07/28 09:53
 こんにちは 都合が付いたらで良いですよ~ ^_^
アバター
2013/07/28 09:45
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/28 09:41
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/07/28 09:32
おはようございます!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2013/07/28 09:26
おはよー( ´ ▽ ` )ノ今日のジョグは15kmで終了☆
アバター
2013/07/28 09:12
相変わらず非公開(●´艸`)
こんけろ
昨夜はお邪魔しましたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.