Nicotto Town


みみぴょんのお話


噂には聞いていたけど

噂には 聞いていたけど 群馬の昨日の雷は凄かったよ

ゴロゴロではなく イナビカリト 音が半端ではなかったよ

地響きがするほど ひどい雨と雷でした

両国の花火大会も中止だったみたいですね

久々に びっくりした日でした

行きも帰りも高速は空いていました

今 無事に 帰ってきました

一休みして ピョンチャン病院に預けて

行ったので これから迎えに行ってきます

アバター
2013/07/28 19:45
昨夜は 奈良県でも 今までにないぐらい 凄い雨と雷でした。

今日は風もあって 比較的過ごしやすかったですが

不意のお客さまに 疲れてしまいました。


アバター
2013/07/28 16:22
おかえりなさい^^

ゆっくり温泉に入れましたか^^?

怖くなかった??ww
アバター
2013/07/28 16:06

おつかれさまー
墨田の花火も 中止になったしね 雷雨じゃ仕方がないわね
ぴょんちゃん お迎え いってらっしゃいー かわいいだろうねー
アバター
2013/07/28 15:16
いってらっしゃい(*^。^*)

運転お疲れ様でしたb

ぴょんちゃんきっと、嬉しくて

ぴょんぴょんするねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.