Nicotto Town



のうりん・・・

こんにちは^^

暑い日が続いています。

こまめに水分補給をしましょう。

昨日の、朝刊の記事で・・・

作家白鳥士郎さんの小説「のうりん」が

テレビアニメ化されるとのこと。

この物語は農業ラブコメディーなんですが・・・

なんと舞台が我が母校なんです@@

ちょっと、気になるかなぁ~

読んでみたくなったゎwww

アバター
2015/02/10 23:12
その後お変わり有りませんか。
ニコ、あまり遊んでないの?
まだまだ寒いから、風邪ひかないでねぇ。

↓一年前の私だわw
アバター
2014/01/14 00:46
現在、のうりん1話視聴中。
BSだからそちらでは見れないかな?
アバター
2013/08/01 00:39
へえええええええええ
母校が舞台だなんて、いいな~~
アバター
2013/07/29 13:11
そうなんですか?
原作読んでみたいですね^^
アバター
2013/07/29 10:08
おはようです!
みました〜〜♫
すっごくかわいいキャラですね^^

うちの次男が好きそうww
今も『けいおん』にはまっちゃってるから〜

アバター
2013/07/29 06:10
わぁ~凄いですね。楽しみですねヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/07/28 23:11
w( ̄o ̄)w オオー!

読んでみての 感想をきかせてくだしゃいなw
(。・ω・)(・ω・。)ネー
アバター
2013/07/28 22:56
のうりんが原作なんですね。

農業高校のアニメ見ました。

アバター
2013/07/28 22:05
おお〜〜〜っ
母校が舞台のアニメってすご〜ぃ!

気になりますよね!
どんなですかね〜ワクワクですね♫
アバター
2013/07/28 15:52
↑の作品しらないのですが、
銀の匙といい、農業系が熱い気がします、ハイ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.