Nicotto Town



太公望は気が短い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ネオンテトラ
1
3.72cm
お祭りナマズ
1
42.01cm
2013/07/28 15:39

評判の お祭りなまず をつりました。

マックのようにお持ち帰りしました。

お部屋に置いてみても、可愛くない。

よって、お蔵入り~~(以下ニコッタとは関係なし、オタク族のボヤキです)

お蔵入りで思い出したのが、ウルトラマンシリーズ。最近出版された「ウルトラマンが泣いている」を読むと、著作権の関係でボツ、未放送のままになった作品がかなりあるそうな。ウルトラマンという傑出したキャラクターの裏には、汚い大人の事情(製作会社、テレビ局、脚本家、同族経営と経理の杜撰さ、制作費の高騰などなど)が満載。複雑な胸中@@

円谷英二氏や一氏の頃、無名の若い映画監督が特撮技術を見学にやってきたことが記されていました。S.スピルバーグ氏です。当時の円谷プロの映像技術の高さに驚かされます。ルーカス監督も影響を受けたようですが、円谷方式=アナログ方式の煩雑さに手を焼き、CGへ移行したようです。

ウルトラマンは奥が深い♪

アバター
2013/08/20 11:20
お話しあってんけど
会えへんかったし~

先日入ってるサークルの隊長がお部屋に遊びに来た時
サークルの話になり
私も私設サークル始めたんですよ~
って話したら
次の時に参加させてもらえないでしょうか?
っておっしゃるので
一応みんなの意向も聞かないと…
ってお返事しました
恵ちゃんは賛成
あたるさんは恵ちゃんが良いと言うなら賛成
です
ゆりぽんさんはinしてません
殿はいかがですか?
人間的にはいい人ですよ
お返事ちょうだいね^^
アバター
2013/08/05 21:43
トント曰く「この女、可愛くない。ヤバイ。清姫の悪霊に取り付かれている、銀の玉、打ち込む」

ホホホ~~~~~~~@@
アバター
2013/08/05 21:04
ハイヨ~~~シルバー

タタタン タタタンタタ タンタンタン~~

キモサベ~
羨ましくないもんね~~
み~~ちゃったもんね~~っとヽ(^。^)ノ
アバター
2013/08/04 14:26
「ゆる過ぎる私設サークルについて」

お待ちかねの私設サークル開催で~す

お約束しましたように
8月6日(火)午後9時過ぎより
恵さんのお部屋に集合いたします

今回のアイテム^^
ウェディングケーキスーツ
着て来てね
後は何でもいいよ^^

お待ちしておりんすぅ
って
何しゃべろう><
アバター
2013/07/30 12:29
テッドとフライト見てから道見たん

友だちにメールして面白かった~
って言ったら
道のコメが書いてなかったんで
道の感想を述べよって言ってきたけど

前の2本があまりにも強烈すぎて
なんかフォワンフォワンしてしまい
な~んも述べられられへんかった><

でも
リィ~リィリィリ~は頭に残るね~
アバター
2013/07/29 23:21
メメさん、

おお、バルタン星人のファンでしたか^^思わず嬉しくなり、フォフォッフォと笑っています。
あのキャラクターは素晴らしい、うきっ♪
アバター
2013/07/29 22:38
ウルトラマン。。。
いいですね。。
メメは バルタンせいじんが すきでした。。にこっ。 
アバター
2013/07/28 23:09
ルナさん

10分コースで5分経過した頃にgetしました。すると、もう飽きてきて試合放棄。気短でしょ♪

ウルトラマンにはまだ表に出ていない、いや出せない事情があるような気がしますね。

最近は夏風邪をひく回数がすっかり増えてしもた^^Agingの生物学だわん~~
アバター
2013/07/28 20:59
二匹目でゲットとはさすがでございまするなー^^
ウルトラマンはいろいろ奥が深いようですね;;

熱あるんなら釣りしてないで寝てた方がいいですよ~^^;
アバター
2013/07/28 18:43
姫様

僕はフライトは楽しかったけどね~~

道・・・古典的名作だな。ジェルソミーナの旋律、未だ耳から離れず。アンソニ・クウィンのはまり役♪

スカイフォール・・・意外な人が意外な役割。自虐ネタもあったな。very good~~
この映画も版権が相当絡んでいる。
アバター
2013/07/28 17:04
マンボウゲットンしといてね^^
アバター
2013/07/28 17:03
ただ今フライトまで鑑賞終わりました~
フフッ^^

↑聞いたことあるわ

テッド お下品で楽しい
フライト 途中居眠りしたわ

次は道
ほんでスカイフォールやん
多分無理><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.