Nicotto Town



千円札を拾った・・・(^^♪


 昨夜、雨が降ってきて駅から早歩きで帰っている途中。。。

サレの視界に・・・なんと千円札が水たまりの中にあるのを発見。

まわりの人が見ていない事を確認してから拾いました・・・www

 なんか凄く得をした気分・・・・

 家に帰って机の上に置いて乾かすサレ。。。

 その時、サレはいろいろ思いました。

 なんでキャバクラで一杯千円のドリンクはまったく損をした気分にならないのに

拾った千円はどうしてこんなに嬉しいのだろうと・・・・・(^^♪

結局、サレは千円を寄付をする事にしました。

 今日、いつも行くコンビニヘ行ってレジの隣の募金箱に千円札を入れてきました。

ビックリするコンビニの店長さんに「拾った千円なんです」とイイワケをするサレ。

すると横にいた最近入ったカワイイバイトの女の子が「偉いです。」と感激していました。


 なんかすごく価値のあった千円でした・・・(^^♪



        そのうちバイトさんをデートに誘おうっと・・・

アバター
2013/09/15 18:51
コメント書いてからびっくりwww
日付!ひづけ!!!W
アバター
2013/09/15 18:50
ウケルwwww
ちゃんと警察に届けてください。(◔‿◔。)b
最近お金拾ってないなぁ~。 ↓を見ないようになったからなのかなぁ・・。
しかし、水たまりに落ちているとは凄いなぁ。
アバター
2013/07/30 21:31
 皆様、 コメありがとうございます。。。

そのバイトの女の子は真面目そうなのでサレには誘えませんでした。。。(-"-)

サレはもうトーシロの女の子と付き合うのはムリかも・・・・・(^^♪
アバター
2013/07/30 05:22
デート成功しますように^^ 
アバター
2013/07/28 22:18
川越シェフの店の水800円と比べたら
キャバクラのドリンク1000円は安い気がするw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.