Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


白ストックのメガ4本目。

画像

白いストックが特殊進化して咲いてくれました。これで4本目です。
そんな訳でメガ鉢植に合成、早速お部屋に飾っています。
やっぱり大きいですねぇ、メガ鉢植は。

白ストック、まだ5級なので免許皆伝を目指してコツコツ育てていきたいと思います。

アバター
2013/07/29 20:07
えんたろーさん

肩こり大丈夫ですか?ご無理なさらないでお大事にして下さいね。

メガが集まると本当に嬉しいですね(- -*)♪
ミラクルならば小躍りでもしたい所ですが未経験です( ̄▽ ̄;)

イベント、何を育てるか迷っちゃいますね。
詳細が分からないので何とも言えませんが、P花の方がポイントが高いという事なので、いざとなったらログインボーナスやイベントで貰ったP種を蒔いちゃおうかなとか考えてみちゃったりしています。
アバター
2013/07/29 18:49
こんばんは~。肩凝り蓄積で土日は巡回お休みしてました~。
メガ4つ集まると「合成できる!」って嬉しくなりますよね。
これでミラクルでも起きたら♪♪♪

うちは、今はマリーゴールドのレベル上げ大量生産中ですが、
明日から「おめん」イベが始まるみたいだから、
計算して間に合いそうだったらクローバー大量生産ですv
ムリソだったら、しぶしぶP花に走りますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.