Nicotto Town


のんびり日記


やったぁああああ

あのねあのね~~

何故にこんなテンションかというと・・・

海洋少年団の全国大会があるんだけど、東京でね

そのあと、国際交流をしませんか?っていう案内がきてたんだ

あ、海洋知らない人もいると思うから、軽く説明するね

カッターっていう船を漕いだり、旗で会話したり、ロープを結んだりするんだぁ~

で、国際交流の定員が20名なんだけど、全国(80団)の子供に応募されてて

私は、無理かな。と思っていたら・・・「行ける」って~~!!

全国大会は、8月の2日~5日までだけど

国際交流に当たった人は、大会がおわってから、10日まで滞在して

5日間国際交流してきますw

えっと、アメリカ、イギリス、カナダ、香港、台湾・・・

10ヶ国ぐらい、来るらしい・・・

ヘタリアファンには、吐血しそうなレベルでうれしいw

って、ことで。10日までニコタに来れません;;

そこは、ごめん<(_ _)>

アバター
2013/07/31 08:20
片思いなうだよー(*´∀`)
もうだめだこりゃ!wwww
鈴ちゃんと話したいなー!(´;ω;`)
アバター
2013/07/31 01:39


どっちでもいいよ;;

今なら部屋にいるよ!!
アバター
2013/07/31 01:37


よかった><

俺もいやなことありすぎておきていたww
アバター
2013/07/31 01:25


お久しぶり!!www

いやあああああああ会いたかったwww

今インしてる??
アバター
2013/07/29 01:46


おめでとうございます!
頑張って来て下さい><。
あと、思いっきり楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/07/28 21:18
良かったね(*^O^*)
せっかくなんだからたくさん楽しんでおいでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.