Nicotto Town



カエルのフー太郎!?

画像

自然広場の池にたらいに入ったスイカ2個と手桶が浮いています。

よく見ていたらカエルが顔を覗かせました^^


ここには写ってませんが、下の方に川が流れています。

そこをスイカが流れて来ます。

川に掛かっている橋の左側にもスイカが流れてくる時にカエルが顔を覗かせています♪

こちらはお友達のブログ写真で知りました^^

アバター
2013/07/28 21:50
カド曲がる時のスイカの動きが面白いらしいw
アバター
2013/07/28 21:18
みん♪さんも会えたんですかぁ!いまはしっかり浴衣、買ったし再チャレンジ^^
アバター
2013/07/28 21:11
おおw

今日早速行ってみますb

かえるちゃん

リアルでも大好きなんです
アバター
2013/07/28 21:00
そうなんてすよね♪
フー太郎が帰ってきてるんですよねwww o(*^▽^*)o
どこかにダーさんもいるのかなwww (⌒~⌒)
アバター
2013/07/28 20:35
Ханиさんへ
   屋根の上、気づかなかったです^^; 
   見に行って来ます(*≧m≦*)ププッ

秋乃桜子さんへ
   うんうん!(^-^)
   こはる温泉があった時、フー太郎がいたんです^^
   同じ顔してるから、きっとそうなんだと思います♪
アバター
2013/07/28 20:30
これ可愛いよね^^

私も見つけにいったよ~w
ちなみに屋根の上にもいるんだよヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
アバター
2013/07/28 19:24
見に行ってこようかな。
カエルの名前がフー太郎なんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.