Nicotto Town



蝉が鳴いてる

昼間にタウンに出てみたら

蝉が鳴いてました。

夏ですねえ。

私が子供だった頃に比べて

今は季節の変化がはっきりしない気がします。

ニコタも夏なのにスキー場がオープンしてたりと

季節外れなところもありますが

毎月のイベントで季節の移り変わりを感じられるのは嬉しいです。

アバター
2013/07/29 19:50
キュゥべえ様
今まで音にはあまり注目してませんでした。
今度からよく聞いてみます^^
アバター
2013/07/29 19:48
ちゃか様
盆踊りの音楽もおもしろいですよ^^
アバター
2013/07/28 23:36
タウンの音は、季節ごとに地味に変わってますよね(。→ˇܫˇ←。)
ヘッドフォンをしないと、わかりにくいレベルですがw

アバター
2013/07/28 22:02
おー!そうなんですね。パソはいつもミュートなので
知らなかった。そうそう、スキー場は夏でも閉鎖
しないんですね・・。ニコタは季節感いっぱいで
楽しいです^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.