Nicotto Town



ついに

シナモンと球場へ

もらったステキコーデ♪:61

野球グッズ出たね。

「あの夏の球場」っていうタイトル、面白かった。(*゚ー゚*)

この背景は、他のバージョンも欲しいな~。

電光掲示板に点数ついてるのとか、

他の選手が走ってたり、ベース入りで守備入ってるのとかね。

観客入りもいいな~。

サッカーは青ガチャで出たけど、

もっとカラフルな、本格的なユニフォームのもいいね。


俺は球場というと、神宮球場に一番行ったかな。

家族の関係で、東都大学リーグのチケットはいつもあったんだ。

やっぱり日本人は、野球の風景って落ちつくね。

アバター
2013/07/30 10:26
凛さん、こんにちは!

今年の夏の甲子園、僕の母校は予選で敗退しました・・・orz
何年か前は、よく神宮に阪神―ヤクルト戦を見に行ったんですけどね~。
最近はサッパリですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.