Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


球児の夏


夏の高校野球の代表校が
ぞくぞくと決まってきていますね。

特別入荷の夏の球児のアイテムで
コーデしてみました。

もう夏本番ですね。
各地で花火大会や夏祭りが目白押しです。

高校野球も一種のお祭りですよね。
でも選手の皆さんには頑張ってほしいものです(*^。^*)

アバター
2013/08/04 13:03
こんにちは✿
㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛のお届けです。

こちらは雷雨です...。
でも、土地が高いので洪水は大丈夫ですが、雷は2~3回は落ちたかと;;
そちらは大丈夫ですか??
アバター
2013/08/02 22:24
コーデとても素敵ですよ♪
素敵と水やりです。
アバター
2013/07/31 14:12
サングラスがお似合いですね~w
アバター
2013/07/28 23:17
愛知県の高校は多いから、予選を勝ち抜くのが大変ですよね~
暑さに負けず頑張ってほしいです。
息子の高校は、2回戦で負けてしまいました(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.