Nicotto Town



7月のお茶会

画像


今月もお茶会が開催されました~^^

開催時は安定の二人スタートでしたが^^;
すぐにおひとりいらっしゃって、
ぽつぽつと増えて写真の5人に。
お久しぶりの方もいらっしゃったのでうれしかったです^^

内容は今回も多岐に。
まずはお茶の話から。
先月からペットがサークルカフェにも入れるようになり、
おとなしく横にいる子や動き回る子がいて和みました^^

あとは栃木に何か観光名所はあるか、という話から
モンゴル村の話になり、ゲルに泊まれるとか。
ちょっと行ってみたい! と思っちゃいました。

金魚すくいイベントのお話も。
2010年の金魚イベントは得点でランクインすると
おめんがもらえるという話に。
金魚すくい、今年も楽しみですね~^^


なんて話をしてました。
今月も楽しかったです^^
いつもありがとうございます

アバター
2013/07/30 08:13
マコトさん>
毎月お疲れ様です^^
まあ、お茶の話はもちろん、雑談が楽しいですよね!
ほんと、久しぶりに来てくれる方がいると
続いていてよかったと思います^^
こちらこそ来月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/30 00:28
今月もお茶会、参加ありがとうです^^
今月もお茶の話もあり、いつものように雑談もあり、
楽しいお茶会でした♪
久しぶりに参加してくれる人が居ると、告知の巡回した甲斐があったなぁと、
うれしいです(/-\)
また、来月もよろしくです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.