Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


東アジアカップ


数々の韓国の妨害に腹が立っていたから、勝ってすごい嬉しい。
女子なんて中一日で試合させられて、選手が壊れちゃうよ。
今日の試合もなぜか日本の方がイエローが多かったが、韓国選手の方がラフプレーばかりだった。
駒野なんかスパイクで削られてソックス破れていた。
試合前も練習を盗撮したり、専属シェフ帯同を禁止したり、日本語通訳を入場させなかったり、日本の国歌斉唱ではブーイング、ゴール裏には政治的横断幕かかげたりと嫌がらせばかりだ。
こんな国と代表戦を定期開催とか日本サッカー協会は頭がおかしい。
本当にやめてほしい。


)(
(  ~  )
<まあ、何はともかく、勝ってよかった。柿谷最高ケロ♪
( m m )

アバター
2013/08/01 19:53
ぜんっぜん懲りてないんだから、今からでも銅メダル剥奪しちゃえww!

柿谷は、世代別で活躍していたのに五輪に選ばれなかったから
どうしたのかと思っていましたが
花開いてくれて嬉しかった!
アバター
2013/07/29 20:29
韓国が関わると何でも気分の悪い事ばかり起こるので最近意識的に避けてます
サッカーも見るのやめましたわ><
アバター
2013/07/29 05:30
あの国 銅メダル問題で懲りていないですね。 
アバター
2013/07/28 23:10
こんばんは。
本当ですよね。韓国運営サイドはひどすぎます。
なんで女子は中1日で試合しなきゃいけなかったんでしょうかね?(怒)
韓国代表はしっかり休めて万全でホーム、日本代表は疲労のピークのアウェー。
そりゃ、韓国が有利に決まってます。
そんな中でも、男子が勝ってくれてうれしいです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.