Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サッカー昨日今日

昨日は対福岡戦

相性はとってもいい福岡さんでしたが(西京極ではサンガはここ数年負けてない
らしい^^)
結果も2:1と原君の2ゴールで勝てたわけですが。

・・・・・審判なんとかならんかね。
内容がよかっただけにファールの基準が全くわからない
とりあえず笛吹いとけ的な審判を配給するのはやめてほしい。
そして確認せずに旗挙げるラインズマンも勘弁。

オフサイドも???な判定あったし
本当に選手達は一生懸命たたかってるわけなんだから
ちゃんと筋の通った判定を審判にはお願いしたいです。

でもまぁ昨日はヒロキのサインボールももらえたし
クロックスのバーゲン(1500円均一)でサンダルも買えたし
なんて言ってもRinちゃんにも会えたし。
スタジアムに入る前の数分だけど^^;
おしゃべりできたし(ニコッとで行き来してたら全く初対面って気がしなかったです^^;)
いい一日でした。

そして今日。
東アジアカップ優勝おめでとう~
柿谷・・・・もちろんですがトヨがよかった~
今回得点はしていないけれどチームでの役割きちんとはたしたし
勝ちきれたのはトヨがきちんとゴールを守ったから。
ザッケローニも海外組ばかり見ないでちゃんとJリーグ組も見たほうがいいよ。
いい選手いるんだからねー

アバター
2013/07/29 12:52
shienさん
中国戦の時の審判がまた出てきていたんでしたよね。
見ててとっても怖かったです。一発レッドもあり得そうなジャッジでしたしねー

トヨは本当に短時間でしたがいい仕事しましたよね。
代表戦・・・・早く自分ちの選手を応援したいですよねー
アバター
2013/07/29 12:49
Rinさん
こちらこそ会えてうれしかったです^^
両チームともしっかり動いていただけにあの審判は><
選手がかわいそうでしたよね。
ブシュニク監督熱い方でしたねー
選手も頑張って応えようとしてるのを肌で感じました。
サポさんの応援歌もとっても良く聞こえてました。
「博多の男なら~♪」覚えてしまいましたもん^^
奈良はどちらの方にいかれたのかなぁ。お天気も持ったのかな?
暑い中ありがとうでした。
アバター
2013/07/29 11:04
審判といえば・・・
アジアカップの主審も最悪でしたね!
「豊田出せ〜豊田出せ〜!」って念を送ってたかいがありましたw

アバター
2013/07/29 01:07
27日はお疲れ様でした。
会えてほんとに嬉しかったです。
不思議ですよね。初対面なのに、初めてって感じが全然なく
ごくごく自然にお話が出来、短い時間でしたが
とても楽しかったです。

うちにとっては、試合はちょっと・・・でしたが
京都さんが良かったということで、当然の結果だったかなという感想です。
うちは特に後半立ち上がりから、プレスもかけられず最悪でしたし。
ダメダメだったうちが言うと、負け犬の何とかみたいかなと思いましたが
審判は、ほんと・・・でしたね。選手がケガをするんじゃないかとヒヤヒヤしました。

京都・奈良の旅は、すごく充実した中で終了致しましたよ(笑
長文、失礼致しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.