Nicotto Town



また同じの出たぞ!黒ニコガチャめ! 誰かいらね?


おはようございます。

なんと今日、明日は仕事が休みなのです。

盆、正月以外、
年に何回も無いであろう連休。有意義に過ごしたいと思います。
で、ニコッとに。・・・有意義でしょ?

さてさて、1日一回、黒と白のガチャを
回そうと思いまして。
早速回してみたんです。

結果は・・・、

白ガチャで、パイレーツブーツが当たった。 
よしよし。これは持ってなかったからOK。

黒ガチャは・・・、またスーツが当たった!
なんてこった。これで3着目だぞ!
200Pコインが~・・・3回分・・・。

明日の黒ガチャ、回すの怖いな・・・。
また同じの出るんじゃないのか?

しばらくフリマにも出せないようだし、
どうしようかな・・・。交換なんてどうでしょうか?
男性用、女性用は不問です。

アイテムは、
【パイピングスーツ】男性用 色:White です。

じゃあ、タウンに出かけてきます。
それではまた。
takamaruでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.